してきました(・ω・)
土日に地元の遊園地でコスイベがありまして日曜参戦してきました\(^O^)/
顔面汚物さーせんorz
てか初か顔だしwwwww色々さーせん\(^O^)/←
添付はGRでなかよくなった男装兄弟設定のある金髪ヤンキー兄貴と黒髪チャラ弟との、一応男装プリです(^ω^)
ちなみに間がおみ漬けです(・ω・)ぶふーっ
あ、コスは薄桜鬼の洋装斎藤やりました(^ω^)←
後々の予定で龍ノ合わせがあるので衣装用意しなきゃ(^ω^)wktk
因みにまさかのがくぽしでかしてきます←13センチ厚底ブーツwww
