悪ノ(^ω^ )なんてご無沙汰\(^O^)/やーやー大変な時期に入りました(´ω`)引っ越しやらなにやらでばたばた…と、思いましたが只今実家に帰省してましてかなり暇\(^O^)/←添付イラストを4、5時間かけて描いてました(^ω^)ぶふっあー西川祭りしてぇw