納豆とおみ漬の最強タッグ☆-fb334769_240.jpg

なんてご無沙汰\(^O^)/

やーやー大変な時期に入りました(´ω`)

引っ越しやらなにやらでばたばた…

と、思いましたが只今実家に帰省してましてかなり暇\(^O^)/←

添付イラストを4、5時間かけて描いてました(^ω^)ぶふっ

あー西川祭りしてぇw