カミング、 ス―――――ン。年始のブログ立ち上げを豪語してはいたのですが。。。 豪語したとたん、神様の嫌がらせのように自分の時間を持てなくなり・・・ 今日、やっと音を録ってみました。 いろいろ気に入らないので、もう少し詰めてみます。 「うな重のうなぎ抜き」どころか、、、 「弁当の中身抜き」みたいなブログですみません(*'ω'*)