アコギの壁をブチ破るっ♪♪ -3ページ目

アコギの壁をブチ破るっ♪♪

アコギにまつわる、
ブ厚ーーーい壁を
貴方と突破したい。

年始のブログ立ち上げを豪語してはいたのですが。。。

 

 

豪語したとたん、神様の嫌がらせのように自分の時間を持てなくなり・・・

今日、やっと音を録ってみました。

 

 

いろいろ気に入らないので、もう少し詰めてみます。

 

 

「うな重のうなぎ抜き」どころか、、、

「弁当の中身抜き」みたいなブログですみません(*'ω'*)