アコギの壁をブチ破るっ♪♪

アコギの壁をブチ破るっ♪♪

アコギにまつわる、
ブ厚ーーーい壁を
貴方と突破したい。

Amebaでブログを始めよう!

僕が日頃よくお邪魔しているブログの拡散要請を受けてのリブログです。

人をどんな目に合わせても隠れて逃げ果せられれば構わない、という卑劣な不条理は
世の中に満ち溢れていますが(小粒な話をすると匿名のネット中傷もこれに入りますが)、中でも最たる卑劣な例のひとつが轢き逃げだと思います。どんなに自分を見失おうと、自分がやってしまうことのないように、日頃から構えておこうと思います。

※僕は情報拡散に関しては日頃とても慎重になっているのですが、この情報について調べた結果、報道や現地の画像等様々な情報が得られました。更に反証的な情報が見られなかったことから裏付けは取れたと判断し、リプログに踏み切りました。