メガ割始まりましたねー!


私はというと、かつてないくらいのスロースタートです😅

これ↓↓で言ってた、ナンバーズインのセットだけ確保しました❤️


↑これ、ちょいちょい完売するけど、すぐ復活します


スキンケアに関しては、わりと新作の在庫もいっぱいあるので

こんなのとか↓↓

もういいかなーとは思うのですが、


韓国のメイクサロンでよく使われてるというongredientsの乳液を私のいつも見てるyoutuberさんたちがよく使っているのですが、こないだ見ただーりおちゃん(女優の内田理央さんです)のメガ割オススメ動画で、宣伝アイテムでなく自分のオススメアイテムで、すごく良い!と言っていたのですごく欲しくなった

スキンケアの最後をクリームでなく乳液で締める感じで、肌がツヤツヤになってお化粧乗りがいいんだとか。前から話題にはなってたよねー。

これが欲しいなー


クッションファンデ最近使わないと言いつつ、ココの新発売クッションファンデ、死ぬほど気になる

セラミドペプチドとか最近よく聞くワード入ってる

保湿、キメケア、シワもケアとか気なるー


メガ割12日までやってるから、まぁのんびり買い物しようとは思ってる、のんびりしてるから狙ってたのが完売してたりとか💧

オレンジ系はあるよ💦

まぁ、このメイクの感じは手持ちの分でできそうな気もするけど、、、でも多分12日までにどこかのタイミングで復活すると思うからマメにチェック…できる気がしない😅。たまたま出会えたらでいいかなー


あとこれもいいよねー

ツヤグロスのベースにしたい。色展開が多すぎて一生悩む💦。なんか今の気分はピンクではないことは確実。fweeのグロス買ったら重ねたいんだよねー←早く買え


glowの新作オイルブラッシャー、メガ割除外らしくてめっちゃガッカリ😭

オイルチークみたいな?ツヤツヤになるやつ。メガ割じゃなくてもこれ欲しいなー


とりあえずメガ割始まってみると事前に考えてたのより欲しいものが変わってくるから、考えながら買いますー❤️韓国コスメ以外でも秋の新作気になるものいっぱいあるので、抑えめにウインク


VDLの下地とクッションも届きましたよー

カラーコレクティングプライマーのペールブルーとシルキーフィットカバークッションのカラーはA02の明るめピンク系。

もっとしっかり伸ばすとトーンアップ&透明感爆誕、ちょっとツヤ✨


ブルーの下地を伸ばした上からクッションをON。

セミマットで崩れにくい。下地と合わせて、韓国っぽ白肌が完成❤️ ちょっと多くパフに取れやすいので、量の調節は必要かも。


VDLは日本よりも韓国の方が人気なイメージ。

クッションは今も1,000円なの、リニューアルでもするのかな。カラー下地はもうリニューアル商品も先行発売中。


これは前からある下地

リニューアル下地

リニューアル商品は、少し色がクリアなみたいですね、その方がナチュラルで使いやすそう。




ところで、リップモンスターの新作、リップモンスター ツヤバースの予約がアットコスメで始まってますね!


10/19発売。1650円。


これね、ピンク系の02番が、ピンクブラウンですよね。いいね‼️今の気分にピッタリ❤️秋はやっぱりブラウン系がつけたくなるー💕


業務連絡❤️

スンチョル氏💕やっときた❤️