メガポで買った、ダルバのモデリングマスクなどが届いてました。

黄色のポーチはノベルティのようです。

オマケでシートマスクや日焼け止めや洗顔など入ってて、ちょっとどれも使ってみたかったから嬉しい😆


モデリングマスクと、ミストスプレーを買ったのですが、黄色のミストスプレーしか使ったことないので、今回はピンクのやつを買ってみた

ピンクの方もホワイトトリュフなんですね、敏感肌向けのようで。使用感にあまり違いはわからない。どっちも好き。


新作のモデリングマスクは

ボウルは先着でもらえたんですけど、今はもうついてないかも。

このモデリングマスクは水を使わず、黄色の袋の1液と白の袋の2液をボウルに出して

しっかり混ぜます

そしてお顔に塗って、20〜30分待って剥がします。


これ、今まで使ったモデリングマスクと比べて、固まる時間がすごく早いので、手早く塗る必要があります。

丁寧にのんびりやってると、ボウルの中でボソボソに固まってきて焦ります💧


しかし他のマスクと違って、粉ではないので固まってもカッチカチにはならなくて、ぷるんっとしてます。剥がすときもボロボロ剥げるのではなく、ちゅるんと剥がれます。剥がしたマスクの内側に水分感が残ってるくらいなんで、お肌もしっとりモチっモチです❤️


けっこう気に入りまして、あと1セットなんでリピ買いしました😂




他に最近ポチったのは、メディキューブの新作2点


どちらも新作ですが、PDRNアンプルが発売記念?で半額以下なの、18日まで!もう1コ買っとこうかなー😅

 

最近コラーゲンも気になる

美容医療でピーリングとか行ってる人は、レチノールあんまり使わない方がいい(肌に負担かけすぎ?)と聞いて、最近セルフケアは「守り」が中心なのです。


最近どんどん新作だすdasiqueさん8月1日発売❤️❤️


今流行りのリップ&チークかなー、fw○eみたいな⁈😂

でもブラシついてるし、❤️型で可愛いかもー。

最近はニュートラルなミュートメイクにハマっていて、ピンク系よりもベージュやレッドリップ使う率が高いので、ベージュ系とレッドブラウン系とピンク系(一応)の3コくらい買いたいラブ


これから出てくる、秋の新作コスメどんなの出てくるか楽しみですね❤️春夏コスメはもう充分満足したのだけれど、今だにYSLのラブシャインリップスティックだけがまだ諦められない🤦‍♀️←満足したとは?

いったん諦めたのにまた東京のPOPUPでサナちゃん出すからー。

なんでこれに反応するかというと、春の宣伝の時のサナちゃんはこのリップのピンク209番をつけてました

「可愛い💕欲しい❤️でも高いからガマンしよ😭」となったワケです、、、今見ても可愛いな…💧。


で、今回は上の写真のようなキャラメルベージュですね!

最近ほら、私ミュートメイクが好きでピンクよりもベージュとかブラウンのリップが…とか言ってたでしょ、このリップにももちろん反応したワケですよ😅

今なら2本買ってしまいそうで危険…。

でも確かYSLは秋の新作でリップバーム的なのが出ると見た気がするので、それ待ちしようかな…。


ボーナス出たからといって、際限なく使うとまた秋の新作でガマンすることになるので、今あまり買いたくない、多少は学習してきた私なのでした←今いくつ?{emoji:625_char4.png.ネガティブ}