今、Qoo10メガポ中ですが‼︎


UNOVE買うなら、Qoo10でもオリグロでもAmazonでもなく、日本のマツキヨやLOFTやPLAZAやアットコスメで買うのが一番安いです!しかもだいぶ安い‼️


メガポ中のQoo10だとお値段こんな感じ


これが日本で買うと

値段が全然違う‼️
Qoo10だとシャントリのセットが定価5000円、メガポで4500円なのに日本で普通に買うと3080円笑い泣き
オリグロでも単価2000円を切る商品はないので、全然日本のが安いです。
UNOVEさんたぶん直接日本のドラッグストアと取引してるよね、ほぼ現地価格なのでは?私もメガ割でトリートメント買ったけど、日本のが安かった〜💦

セブチのミンギュのフォトカード欲しい人以外はお近くのドラッグでUNOVEを買うのをオススメします❤️(追記:7月から日本の店頭でもミンギュもらえるみたいです)


まぁこんな例もありますが、7月1日に始まったメガポで狙ってたものはとりあえず深夜に即買いしまして


ダルバのスプレーと新作モデリングマスク

ダルバの新作モデリングマスクは水を使わず、2つの液体を混ぜ合わせるセラムマスクなんですごくしっとりする、らしい😅。欲しくてメガポ待ちしてた

ダルバもHOSHIくん(セブチです)の写真とかオマケでつけてくれてもいいのに←



っていうか、正直7月1日はメガポどころではないワケですよ、いろいろアットコスメで予約が始まりまして💦


まずは、KANEBOの秋の新作のルージュスターヴァイブラントの限定カラーと新作のチークを予約しようと思って

無事確保❤️


しかし、チーク

あああぁ悲しい

お店のが厳しそうなんだよなこの限定カラー…。発売日チャレンジできるかな…。



続きまして、KATE

新作のリップモンスタークリアトーン


狙っていた2色、無事確保❤️


ついでに新作のマスカラプライマー

限定のボリュームタイプを確保しといた❤️


韓国アイドルメイクに使うようなポットタイプのジェルアイライナーもKATEから同時に出るみたいですが

ブラシ付き。使ってみたい気もするけど…。

これは…使いこなせる気がしなくてやめとく。


7月になってメガポやアットコスメのポイントバックも始まって、秋の新作もいろいろ出てくるし、ちょっといろいろ欲しいものもあって、お買い物楽しみですー❤️