久しぶりの今月のサブスクです、と言ってももうBLOOM BOXしかやってないんですけど。

今月はこんな感じ。

ボディシートとシートマスクが現品、ランコムとトランシーノのサンプルはけっこう嬉しい😆、エッセンシャルのシャントリサンプルは6コくらいあって、これもけっこう嬉しいんですよね、サブスクたくさんやってる時はシャントリサンプルが山のようにあったけど、もうほぼ使い切ったし。それなりに満足の内容でした。


ところでdasiqueからまた7月1日に新作が出るようで

Sweet Heart Collectionらしい。めっちゃハート♥️💕


たぶんブルベ向きピンクとイエベ向きピンクの2色展開


上のブルベ向き?カラーは、韓国アイドルぽい感じあるねー。

でも私は下のイエベ向きかな、買うなら。

どちらも可愛いピンクメイクお好きな方には良さそう💕


なんだか最近のdasiqueさん、個人的にはハマるものとそうでないものがハッキリ分かれてて、いつも見てる韓国のyoutuberさんとかもそんな感じ。多分私が見てる方はみんなちょっと大人だからかな?。昔の9色パレットでもう少し大人っぽいカラーたくさん作ってた気がするけど、最近はずいぶん可愛いらしいものが多いなと。そういう大人向け?に20色パレットとか作ったんだと思うけど、そんなに…って感じで😅。あの時同時に日本では桜エディション🌸みたいな9色パレットを主力で打ち出してたでしょ、あれは韓国では最初ポップアップでしか扱ってなかったみたいで、その後私の大好きなyoutuberさんが桜🌸のパレットを使って、「なんでdasiqueはこれをもっと打ち出さなかったの?」って言ってた。日本メインの商品だったのかな?。確かにあれは可愛いかった。買っても良かった←後悔?


…で、最近出たリップ&チークパレットについて、

さっきのyoutuberさんとはまた別の韓国のyoutuberさんで、その方はデパコスレビューが多くて、セレブメイク再現とかやったり、ご本人がとてもキレイで憧れるのですが、その方がこのデイジークのパレット全色買いしてレビューしてらしたんですが、ちょっと…控えめに言ってボロカスに言われてた💦。なんかそんな気はしてた😅。


同じような流れで、さっき桜のパレットの話で出てきた方のyoutuberさんが、ロムアンドのカラーボールのハイライトをメイクで使ってて、ピンクの方は「これはあんまり…」みたいな感じでしたが、ホワイトパール×ラベンダーの方は、「これはキレイねー、たまに使うかもー」とおっしゃってて、お?買おうかな?と思いました😅。


なんか思いのほか毒舌なブログになってしまった💦

それでもdasiqueさんは新作出すたびに気になっちゃうので、次も楽しみにしていますー。


あ、そういえば、dasiqueさんメッシュのクッションファンデも出るみたいですよー。それはちょっと興味あるかも❤️