風邪にやられておりましたが、なんとか復活しております予防まだ鼻づまりとひどい咳は治りません


そんな中ですが、アカリンこと吉田朱里ちゃんのとてもHappyな限定コスメが発売になったのが届いてたので開けましたよー❤️


先月かな?SNSで突然の結婚発表というか、今日結婚式でした!みたいな動画をアカリンが投稿してました。普段のyoutubeとかで彼氏の話とかめっちゃしてたので全然驚かなかったし、むしろそろそろ結婚するの?とかファンのコメントでも言われてたもんねー。


その動画の中で、アカリンが実際の結婚式のウエディングメイクをするんだけど、その時使っているコスメが今回発売されたHappy Editionになります。


ではまずアイシャドウからー

b idol初の6色(いや7色)パレットですー。

締め色以外はすべてパールやラメが入った、キラキラのパレットです✨

チークやハイライトにも使えます❤️


自分でもスウォッチやってみたんですけど、キラキラ多いとあまりうまく写真撮れなくて、公式からお借りしてきました

AとかGはハイライトに、Fはチークにも使えます。


Gのハイライトは、cipicipiのキラキラハイライトみたいな感じ。

EとGの大粒ラメを控えめにすれば、普段使いにも全然使えます。

アカリンはデートとか推しに会いに行く時とか特別な時にぜひ使って下さいね❤️と言ってましたよー。


それからアカリンが結婚する時に作りたかったという、つやぷるリップ「誓いのPINK」と、ちゅるるんグロスのティアラブルー。


スウォッチしたんだが

ヘタくそでスミマセン😂


つやぷるリップ「誓いのPINK」は盛った目元にも負けないしっかり発色の粘膜カラーリップなのだそうです。確かにしっかり発色のローズピンクで、ちょっと大人っぽい。最近は私も、白みピンクよりもちょっとローズ寄りのピンクか、レッド系のリップが好き❤️


ちゅるるんグロスのティアラブルーは、透明ベースにブルーラメがギッシリ✨。花嫁の幸せになれるおまじない、「サムシングブルー」にちなみ、ブルーラメのたっぷり入ったグロスなんだそう。


誓いのPINKの上から、ティアラブルーのグロスを乗せれば、花嫁気分のむっちりキラキラリップになれますよ❤️


今年の春夏シーズンのメイクアップコスメは、このb idolが最後になりそうですねウインク今シーズンはアイシャドウはそんなに増えてませんが、リップがプランパーも含めてめちゃめちゃ増えたような…。あと地味にハイライトがやたら増えているような…

雑誌もベスコスのシーズンですが、私もちょっと考えてみようかな飛び出すハート