こんにちはー。

ちょっと今風邪ひいて体調悪め&ネタもない&アカリンの新作全買いしてるけどまだ届かない…につき、楽天SSで買ったものが届いた報告で手短にブログ書きますー。一度風邪ひいたのが治らなくて通院中なのにまた新しい風邪ひいてさらにしんどくなってます、皆様お気をつけくださいませーネガティブ


最近ポチったもの My purchases


VT リードルショット100のハイドレーティングケアタイプ



リードルショットの新作、ヒアルロン酸入り!リードルで肌に穴を開けて、そのままヒアルロン酸入れる感じ?合理的かも⁉︎シートマスクオマケに来たよー。





ANUA ダークスポットコレクティングセラム&レチノール0.3ナイアシンセラム



またシートマスクついてる笑。どちらもリピ品です。ダークスポットセラムはQoo10メガ割でも買ってるほどお気に入りです❤️メガ割第1弾購入品のブログに詳しく書いてますー。レチノールセラムはアヌアがけっこう効果ある気がする。




なぜかというと…

ハオくん❤️

ウォヌもウインク

クプス氏も💕

私はAOUのリップバームは7番しか持ってないのですが、2番を買えばセブチな気分になれるかも💕

エスクプスくんは日産スタジアムの時のメイクですってー。


こないだセブチがCMしてるMOGU MOGUをコリアタウンで見つけて買ってきたよ、メロン味しかなかったけど。



んふふ❤️(一部の方向けでしたスミマセン😂)


では週末は大人しく寝込みますーゲホゲホ