TIRTIRから5月に発売になったばっかりの、ウォーターリズムグロウティントをブロ友さんにオススメされてメガ割第2弾で購入、国内発送でめっちゃすぐ届きました笑


佐藤勝利くんと美少年のみなさんの新作発表会の様子をTVでも見ましたよねー。


TIRTIRって韓国コスメだけど韓国より日本で流行ってる印象があって、ベースメイク以外はあんまり…なイメージだったのですが、今回のリップシリーズ、なかなか可愛いんですよ…ニヤリ


今回私が買ったのはコチラ

左から、08サマーパンプキン、03サンドモンド。


スウォッチするとわかるかしら、細かいパールがたくさん入ってるの✨パールを際立たせるためにあえてちょっとボカシた写真になってます。でもそうするとツヤ感が写らない…💧

最近ラメ入りのリップやプランパー増えてますよね☆

さりげなくキラキラして可愛いの✨


唇に乗せた感じは薄膜の印象。よくある韓国コスメのティントより軽め。でも発色はけっこうハッキリめなんだけど、ちょっと透け感もあるし、ツヤ感もしっかり。塗って少し経つと密着して取れにくくなる感じ。最近の商品にしてはけっこうちゃんとティントの色残りする。


今回のTIRTIR新作リップ、完全に日本向けに振り切った色展開だと思うんです

全体的にナチュラルで、強すぎる色がない、なんか日本のブランドのリップみたい笑


いろいろ言ってますが一言で言うと、とても気に入りましたひらめき。私の買った03サンドモンドはほぼ私の唇の色なので、ベースカラーに最適です。その上から、唇の中心のあたりに08サマーパンプキンを塗ってグラデーションしても可愛いです❤️。でもサマーパンプキンだけでリップメイクしてもとても可愛いです💕、今の気分的にはリップは濃いめのが好きなのでこの方が好き。


そしてオマケのミニプランパーは1本に1つつくようで、2本ついてきました☆

可愛いー。ちょうどバニラコのミニプランパーがなくなったので、代わりに持ち歩きます!



メガ割第2弾購入品は他にはこんな感じ




CellFusion Cのクーリングパッドが夏に良さそうすぎて全部で2個、あとクーリングマスクも付けてみた


あとミストスプレーをダルバで買おうと思ってたけど、CNPのシナモンが可愛いすぎたのでこちらに💕

クロミちゃんも買おうかな


残すは最後のメガ割第3弾、さすがにもう買うものないと思うんだけど…?





 

UNOVEはSEVENTEENのミンギュがイメージキャラ

ミンギュは最近Qoo10でよく見る笑