メガ割真っ最中ですが、プチプラの可愛い子たちが発売になってたので買っちゃいましたー❤️


セザンヌのペールトーンアイシャドウは楽しみにしてたんですよー❤️色味選べなくて両方買っちゃった❤️


これスウォッチするとさらに可愛い❤️

わかりにくいですが上の写真と同じ並びです😅、左が01番コットンベージュ、右が02番シェリーピンク。

ペールトーンアイシャドウという名前の通り、明るめの透け感あるカラーで自然な陰影をつける、透明感爆上がりのアイシャドウです✨

締め色もパレットで見るよりかなり淡い色付きで、とても使いやすそうですよー❤️

最近はリップメイクに力が入るので、アイメイクはちょっと引き算くらいが気分なので、こういう色味で透明感だけ引き上げるの理想ですー🥰


そしてそんな儚い目元を作って、さらにうるうるラメを涙袋に乗せたら最強に可愛くないですかー?


そんなあざとい目元を作ろうと思って狙ってたのがコチラ

エテュセのグリッターライナーのうさぎピンク🐇!

名前からして可愛いすぎる。

公式発表によると、まるで泣いているような、うるっとした目元を演出、と書いてあって、期待大❣️


スウォッチすると

わかるかなー?

ラメを映すのって難しいー。これ、ベースも血色ピンクなんです。それに繊細に輝く涙色パールがキラキラ✨そしてけっこうすぐFIXするので、乾いたら擦ってもにじみません。


公式のお写真借りると

こういうイメージなの💕


目元は儚げなんだけどリップにしっかり色のせたりラメプランパーのせたりブラックグロス乗せたりしてポイントをつけたい、2024年のSSシーズンなのでした。


ちょっと前に、リアルな肌色を映しだされてしまうリアルックミラーを、ビビってミニミニサイズを買ってみたら、けっこう大丈夫で(何が?)、普段からこの小さいミラーで要所要所チェックしつつメイクしてたので、もう少し大きいの欲しいなーと思ってたので、限定くすみカラーの大きめサイズ出たので買った

これでメイクするとファンデの白浮きや厚塗りが防げるのー。リアルに映しだすの大事。


次回は、メガ割第2弾で注文した翌日に来たTIRTIRのリップたちが可愛いすぎた件ですー、お楽しみに←?