メガ割始まりましたねーウインク


なんか今回は前回のメガ割で買ったスキンケアがまだ全然使ってないものあったりするので控えめに…そして、メイクコスメについても、春にたくさん買ったので、そんなに欲しいものない…はず😅


そして最近気になるワードがあります。それは、美白のトラネキサム酸とアンチエイジングのPDRN。今回のメガ割のテーマかもしれない←?


と、いうことを頭に置いて、メガ割第1弾に臨みました


まず買ったのは

トラネキサム酸のセラムウインク

これすでに一本使い切ってて、なんか肌白くなった気がする!と思った。今はコスデバハのトラネキサム酸5%×ナイアシンアミド5%のセラム使ってるんだけど、アヌアのがトラネキサム酸4%×ナイアシンアミド10%でしょ、総合的にアヌアのが良かった気がするんだよね、ベタつくのはアヌアのがベタつくけど、それが効果あるような…気がするんだけど?

これ私はオマケのトナー現品がつく分は間に合わなかったので、ミニトナーとシートマスクがオマケの分ですがまた9日から先着で現品とシートマスクつくみたいですよー。


次に買ったのは

前から騒いでたミルクタッチの新作デイリースペシャルマスクのPDRNと、新作3種お試しセット各7枚入りの2つ。プレメガ割で日焼け止めがつくと言ってましたが、メガ割本番でも2700円以上買うと日焼け止めつくみたいなんで結局もらえそう照れ

あまり30枚とかの大容量マスク使わないんだけど(飽きる😅)、PDRNの効果を試してみたいので30日間それだけ頑張って使ってみようかなと思ってる。


次はちょっとした緊急事態

ある朝メイクしていたら、いつも使っているクリオのベルベットリップライナーのコーヒーブラウンのカラーがない!。何色のリップでもこれを使うと簡単にオーバーリップできるので、常に持ち歩いてて、これがないとリップメイクできない(マジで)‼︎。今ないと一番困るやつ‼︎‼︎。

探しまくっても見つからなくて、焦ってポチッたんですが、届くのに1週間はかかるだろうしそれまでどうしよう…と思っていた翌朝、職場で落としていたのを無事保護しました飛び出すハート

でも今回めっちゃ焦ったので、ストック買えたので安心ですー。

私はこのライナーで、リップ塗って唇の外側の上下にしっかりラインひいて口角までに唇になじせて消すと、自唇がここまであるかのように見えます☆プランパーはその上から。これやらないと今日唇薄くない?ってなるから泣き笑い


あとQoo10のホーム画面のオススメ的なのにめっちゃ可愛いカットソー出てきたので即ポチ

なぜかこのお洋服のお店ちゃんとリンク貼れないので気になる方はQoo10のMOVEで探してね❤️

今夏のトレンドのバレエコア要素のリボンついてるカットソーとか欲しかったの❤️でも可愛いすぎないやつで。ほどよくセクシーなの最高。


同じお店でもう一つ買った

これ可愛いー!あ、私はちゃんとこれに太デニム履きますよ‼︎でも基本的に肩は出す、日焼け止め塗った上からwhoomeeのピンクのボディオイルを塗ってツヤツヤさせたいんだよ、それでどこ行くか知らんけど笑い泣き


別のお店でもう一つ可愛いのあったけどチケット足りんかったわ

今気づいたけどこれはメガ割対象外だった😅じゃあまたそのうち買うかー、もうデニムとか暑いかな?

第2弾も気になるものはいくつかあるのですが、それより今日からの楽天SSがかなり気になる

これAセットとBセットあるんだけど、どちらにもリードルショット100が入り、セットAは PDRNセラム入るし、セットBはPDRNトーンアップサンエッセンスとシカレチAセラム入るのヤバくない…?Qoo10はPDRN入るセットないよね…?

VTの1万円以上50%オフチケットゲットしたから、両方いっちゃおうと思うんですよ私…。それぞれ苦手な

大容量シートマスク付いてくるけど…。


あと新作のハイドロリードルショットめちゃ安い



あとダルバも楽天のがいつも安い気がする

スプレー欲しかったんだけど、なんかポーチ付きあってしかも安いのでこれも買う


そして私はANUAも楽天で買う方が最近多い

なぜならバラ売りが安いから笑(写真はダルバも混じってる)


私的に楽天SSで押さえておかねばならないタイムセールたちです泣き笑いトラネキサム酸の赤いセラムはQoo10でも買ったけどストック買いしようかと。レチノールセラムもシートマスクセットも安い〜


あれもこれも欲しいみたいになってるのでちょっと冷静になりつつ?、メガ割第2弾も楽天SSも楽しんでいきたいですねー❤️