なんやかんや月末忙しくしてたら、もう今夜0時からQoo10メガ割始まりますねー!


今回はあまり時間もなくて、あんまり何も調べられてない💦のですが、最近はメガ割寸前にプレメガ割とか言って、15〜25%くらいのショップクーポンを出して、カートクーポンと併用できるので実質25〜30%くらい割引になっちゃうショップもあるので、プレメガ割が見逃せない😉


今回プレメガ割やってる中で私が気になるのは、メディヒール、ダルバ、IOPE、バニラコ、イニスフリーとかネイリパあたりかな。


でもバニラコはクレンジングバームもクッションファンデもリッププランパーも下地もパウダーもストックあるので今回はパスっ😂


イニスフリーで狙ってたクロミちゃんのポーチつきのシカレチはオリーブヤングにしかなさそう…?


ネイリパはハニーメルティングリップの新色出てますね、プレメガ割24%出てるけど、今のところ欲しい色ではないのでパス。



というわけで今回のプレメガ割は


J先生のところで気になってたメディヒールの新作ダーマシナジーシリーズのシートマスク、ナイアシンアミド×グルタチオンと、レチノール×LHAの

シートマスク。プレメガ割25%オフ!

これ今プラザとかにも売ってますが、成分がいいから?お値段お高めなのでこの機会に。


IOPEのこのレチノール、他のも使いながら何度もリピしてます。IOPEはプレメガ割20%オフ。

これレチノールでは一番肌当たりが優しくて使いやすいですね。もう少し効果を感じたいならANUAかなー。


SEVENTEENのHOSHIくんがアンバサダーのダルバは、プレメガ割もありますがライン友達割15%、これは6/1まで使えるから明日買うべきだなー。

ミストが欲しいのでセット買いしたい


そして絶対に買うミルクタッチの新作シートマスクシリーズは、プレメガ割なしなのでもうカート入れといて今夜0時に即買いの予定、PDRNと3種お試し買いたい!

ただ、今日買うと値引きはないけど日焼け止め現品ついてくるよー。私は日焼け止めもいっぱいあるのでメガ割で買うー。


メガ割本番始まったら各ブランドのスキンケアセットものが発売になるだろうからなんか買う〜


ホリカホリカもプレメガ割20%出てるの、新作チークが可愛い上にめっちゃ安い気がする

クリームチークだよねぇ、色味がめっちゃ可愛い❤️

ただまぁ、チーク買いすぎてるので今回はやめとく。


今回のメガ割は、個人的にはメイクコスメはそんなに買わなさそう。国内プチプラやデパコスで気になるものがいろいろあるし、すでにいろいろ買ってるし😅。レビュー追いついてないけど💧。

でもメガ割はいろいろ素敵なもの出てきたりするので、楽しみですねー❤️