6月のQoo10メガ割が近づいてきて、各韓国コスメブランドの夏の新作情報が続々と出てきてますねー!


今夏はブルー系とピーチ系の2本柱?でアイシャドウとか出してくるところがほとんどみたい。


私も今からどれにするか決めかねてるー泣き笑い


とりあえず気になるブランドをいくつか挙げていきますねー。


私的大本命は今回もWAKEMAKE


ブルーのパレットが可愛いすぎる、手持ちにない、ピンク寄りではない感じがオシャレすぎるー飛び出すハート


ミヨンちゃんが着てるこういうデニムのセットアップ(ほぼ見えてない😅)買って合わせたい、あ、デニムのオーバーオールでもいいっか、でもセットアップのが今年っぽいなー(どうでもいい)


そして新作のマキシグロスとやらが出るようです



色は他にもありますー。上の2色が可愛いっぽい😍


これは、チーク&ハイライトかな?色が可愛い❤️

最近のWAKEMAKEはマジでヤバい


次に気になるのがhince

こちらもテーマはブルー。



04が気になるけど、名前はヘザーブルーだけど色味はピンクだよね…。ラメが可愛い気がするんだっ

このリップはなんかnuseみたい


たぶんhinceはメガ割でアイシャドウとかリップとかのセット企画あるよねー。ピンクのアイシャドウが可愛いけどそんなの持ってるでしょという気はする💧


dasiqueは新作は金木犀エディション


同時発売でクリームソーダのチークトロピカルカクテル


ブルー系のアイシャドウはすでに発売中

デイジークのブルー系もピンク味が強い


CLIOのニャンココレクションが可愛い❤️


これについてはコーラルピンクが欲しい


ちなみにピンク系はコチラ

こちらはやっぱりブルー味ありますね!


今のところ、私はWAKEMAKEのブルーのパレットとマキシグロスのピンク、チーク&ハイライト、CLIOのニャンコのコーラルピンクのパレットが欲しい。

まだhinceは気になるけど。


メガ割まであと1週間くらいかな?これから情報がどんどん出てくると思うので、ワクワクしますね❤️


最近の新作で私が買ってまだレビューできてないものもメガ割までにレビューしなきゃひらめきお楽しみに←?