まだ月の中頃ですが、美容雑誌やらファッション雑誌やらで気になる付録がいろいろあって、購入しました❤️


まずはSWEET6月号増刊の、otona SWEET。

キティちゃんのポーチとミラーとシュシュ❤️

ポーチの材質がペラペラじゃなくて、ちゃんとクッション入ってるし、ミラーは2面鏡で片方は拡大鏡だし、ピンクのシュシュが可愛いすぎるでしょ…。


オトナSWEETは一冊全部紗栄子ちゃんがモデルで、私はけっこう好きなので💕読んでたらすごく服が欲しくなった泣き笑い夏に向けてねー、今年は、というか去年もそうだったけど、肩を出したいんだよねー、オフショルとか、肩が開いてるデザインのトップスとかワンピースとか。脚は出さないでマキシ丈がいいのと、あとオールインワンかセットアップのワイドパンツスタイル。バレエコアなリボンのデザインとかもちょっと取り入れたい。


つぎは美ST 7月号。

コスデコAQの高級スキンケアサンプルセットと、モントレソーの歯磨きジェル。

歯磨きジェルは、植物エクソソーム配合で口内もエイジングケアだそう。研磨剤フリーで、歯の黄ばみや口臭、歯肉の退縮、口内の乾燥などに効果?すごいなー。使ってみよう。

コスデコAQは、洗顔料と乳液がミニチューブとミニボトルで、あとはサンプルサシェで化粧水とクレンジング、美容液がついてます。

美STは基本付録によって買ったり買わなかったりするのですが😅、今回もスルーしかけて、歯磨きジェルに惹かれて買いました笑。今月の美STの増刊の付録のエレクトロンのタイトニングミストは私持ってまして、お顔がキュンと引き締まるのでオススメですよー。


続きまして、これは先月発売のotona MUSE。

これはファッション系のブロガーさんのところでよく見ました。気になって本屋さんで見てみたらあったので買ってた。


これ調光サングラスなんですよ、紫外線が多くなるとレンズの色が濃くなって、少なくなると色が薄くなるんです。&beの河北裕介さん監修。紫外線カット率99%。

パッと見ると、けっこうフレームでかいな、と思うのですが、かけてみると、確かにその分小顔に見えるかもグラサン。フレームはでかいけど、横幅?はそんな大きくないから、女性向けですね。ブルーライトもカットするらしいし、日常使いにも取り入れて行きたいです。


もうすぐ今月の美容3誌も発売ですねー。私はそのうち2冊予約済み。楽しみ。 


今月これから発売で気になる商品が山ほどあるのですが、6月に入れば多分Qoo10のメガ割が始まると思うのでセーブしようかなとも思うけど、前回のメガ割で買ったスキンケア品がまだほぼ手付かずなので、今回のメガ割ではそんなに買わなくて良くない?と思うのですが、どうですかね…?😅


とりあえずメガ割前ですけど買うつもりのものを備忘録的に並べてみますー


5/22韓国で発売のロムアンドのハイライトパウダー(同時に日本に来るかは不明、たぶんメガ割には絶対来るけどそれまでに発売したら先に買うよ)


色は下のラベンダー入る色は買う、上のベリー系のカラーもどうしようか悩むー


5月下旬発売のキャンメイク新作

パウダーはもう持ってる、アイシャドウとハイライターは買う、チークは4番のカラーが気になる


5/30発売 ミルクタッチ新作デイリーシートマスク


コレコレコレ‼️いつ発売になるか気になって夜も寝れなかったやつ←ウソ


これもまたあのヒョク先生が発売も決まってないのに絶賛されてたやつで

たぶんみんな狙ってる笑


グルタチオンはさておき?、PDRNについては、最近話題のサーモンなんちゃらですが、もともと美容医療で使われてたものだそうで(最近J先生に聞きました)(リジュランとかもこれですよね)、私とても気になってまして(遅い?)、アンチエイジング、ハリ・弾力、保湿あたりにとても良いらしい。絶対買う!


5/31発売 ウォンジョンヨ アクアグループライマー、ジェラートスキンパック

夏でもしっかりメイクキープする、透明感ブルーの水分感あるプライマーと、凍らせて使う部分パック。パックは買う。プライマーはテスターしてみてからかな。


6/1発売 &be UVプライマーポケモンコレクション

ポケモンっていうより何より、UVプライマーにカラバリが出る‼️。今限定だったピンク使ってるの、ブルーとか出るの使いたい!


6月中頃 セザンヌ ペールトーンアイシャドウ

とりあえず見かけたら買うと思う


6/12発売 bidol 

結婚おめでとうございます💕

アカリンの結婚式で実際に使ったんだそうです✨

限定の7色パレット(6色に見えて、一か所だけ2色入ってます)、つやぷるリップ限定、ブルーラメ入りのちゅるんグロス限定が発売になります💕

全部買いますー💕


こんな調子でまたしばらくコスメ推し活も忙しいです笑