GWも終わってしまいましたねー。


長いGWの間、Qoo10とかでもBIG SALEとかいろいろやってて、気づいたらいろいろポチりまくってたので購入報告を❤️←?


これは4月末ですね、youtuberヒョクくんのおねだり割とかで、すごくお安くなってたので買い。(イベントは終了してます)

VTの、ペプチオンのブースターとクリームのセットとリードルショットビタライトエッセンスVC1000の1+1(要するに2コセット)でこのお値段!ほぼ半額!


もう届いてる


リードルショットビタライトエッセンスVC1000は開ける時にビタミンCの粉末をエッセンスに入れるタイプ

使うの楽しみ💕


ここからはGWならではのワンコインイベント的なものが続きます

CJの売り上げトップ商品らしい飲むヒアルロン酸がお試し価格で900円だったので買ってみた飛び出すハート

乾燥肌の人にいいらしいよー!身体の内側から潤い補給❤️(イベントは終了してます)



それから、Dr.Gから出たメイクブランドのHealusから、ずっと前から出ると言われてたコンシーラーパレットが発売記念の500円でゲットできた❤️(イベントは終了しています)

色は21号と23号あって、23号にしたよー。デイジークでもそうなんだけど、白すぎるコンシーラーパレットって、あんまり使えなくないすか…?あんまりカバーできないというか、なんかカバーできたとしても白浮きするというか。ものすごく肌の白い方にはそれでいいのかも。でも私には、コンシーラーは白すぎない方が効果発揮します。評判良さそうなので楽しみです💕


これも500円イベント(イベントはすでに終了しています、すみません💦)

洗顔バーム的な?

2種類買ったんだけど、サボテン&青みかんが保湿系、いちご&バニラビーンが鎮静系みたい。

洗い流すパックにも使えるみたい。楽しみ💕


最後は結局スルーできなかったものたちです😅

Dintoの新作ピーター&ウェンディコレクションのパールキラキラ✨のプランプリップグロスが1+1で2000円、今日まで!(あと数時間ですみません💦)

ちょっと気になってたアッシュブラックとヴィンテージローズのカラーをチョイス。めっちゃ楽しみ。


ペリペラの新作の喫茶店コレクションのハイライトがちょっと気になって買った

買ったカラーは上の購入履歴の写真にのってるブルー系です。今シーズンハイライトもどんだけ買うの〜


ワンコインイベントたくさんで、ポチポチしまくったGWでしたニコニコまた届いたら順次レビューしたりしますー