実は私、4月いっぱいで職場が変わりました。

辞めたとかではなく、人事異動で、大阪の職場に。

もう10年以上も京都の職場だったので、引っ越しするしこれから大変だなぁとかよりも、ちょっと寂しいなぁ悲しいが先に立ちますねー。


その時の送別品に、何がいい?と同僚に聞かれまして😅。私がコスメ好きだということを知っているからこそ、「聞いた方がいいんじゃない?」とみんなの意見が一致したらしい笑。

で、じゃあDIORの限定のマキシマイザーを…あ、もしかしたら完売してるかもしれんから第3希望まで指定笑


第2希望きましたー

マキシマイザーの限定カラーのピンクライラックです。



この通り、ほんのりピンクって感じですが、唇にのせると定番のピンクよりは青みが際立って唇にも柔らかく透明感が出ます。うるプルの柔らかな唇を長時間キープ。スーッと感もあまり強くなくて使いやすいですよねー。


欲しいものを聞いちゃってゴメンねと言われましたが、聞いてくれた方が嬉しいですよねー😆第3希望まであげちゃったけど、どれ来るかワクワクしたし❤️


それくらいみんな仲良くしていたので、離れるの寂しいですが、新たな職場でも頑張ります飛び出すハート


そんなピンクライラックのマキシマイザーをいただいたところで、ディオールビューティーの公式LINEで流れてきたこの色味が可愛くて頭から離れません

これも限定色なのね…!早めに見に行かねば…。


ところで!全く期待していなかった、SEVENTEENのライブ、ファンクラブ(モバイル会員だけど)の抽選全部外れて、最後の頼みのローソンチケット先行で当選しちゃいましたよ…泣き笑いビックリ。

やばい、POP UPにグッズ買いに行かねばー!ライブグッズって当日しか使わないから事前に欲しい(事前通販はまさか当たると思わなくて申し込まず)、当日買うのも絶対大変だしー。

今月3日から始まった心斎橋のPOP UPも入場予約制だから、7日まで取れなくて、セブチミュージアムでの悲しい思い出があるから早めに行きたかったけど、仕方ない…。まぁライブグッズはPOP UPだけではなくこれから会場や通販でも売るしそんな早く完売しない…ことを祈りますお願い


コスメにセブチに推し活が最近忙しい笑