前回のブログ、アメトピに掲載していただきました。ありがとうございます飛び出すハート



今月も美容雑誌が発売になりましたねー。


今回は本屋さんへ行けそうだったのでオンライン予約はせず。


ところで、美容雑誌の付録ってどんどん豪華になってきてますよねー。現品がつくことも多々あるし、正直内容よりも付録で選んでしまうところありますよねー。実際内容の美容情報に関しては、ネットで最新情報が溢れてるところで月一回の紙の媒体は厳しいところがありますよね、これからどうなっていくんでしょ。


で、今回お買い上げはVOCEと美的。

VOCE  通常版です。

サンプルてんこ盛りです。

ちょっと光ってますが、アクセーヌの日焼け止めとかミニチューブもの多くていろいろ試せます。


しかも書店限定の現品付録ついてた

アイブロウペンシル‼︎スクリューブラシ付きで芯が細くて良さそう!


続いて美的。

こちらは付録違い版。


こちらは表紙のMEGUMIさんの著書にも登場したLuLuLunのシートマスクが7枚入り現品でついてます

さらにサンプルたちもたくさんついてるー


どちらも900円ちょっとなので、満足感ありますねー照れ


いろいろ使ってみるのも楽しみです❤️本体記事も楽しみ❤️


この満足感に対して今月のサブスクたちは…


まず少し前に届いてたビューティー定期便から


パスタソース2種と、ジャム作るやつ、マスク、トランシーノとLa Sanaのサンプル、Detクリアのピーリング美容液(現品、ピンクの美容液です)、韓国コスメアンリシアのグリッター。


グリッターの色はパープルで可愛いのだけれど

なんか…すごく豪華だった以前と比べると…、ちょっとガッカリ感がすごくて…。あんまりコスメ入らなくなってきたよねコレ…。

1700円とかなのでもうしばらく続けてみるけど…。


続いて今日来たBLOOM BOX

正直、過去イチのガッカリ感泣き笑い


大量のコットンは使うから嬉しいんだけど別に自分で買っても確か300円くらいだし…。あとはチャコール入り温感クレンジングジェルと、ハンド&ネイルリペアクリームとバスソルト1包と、多分今回の目玉としてはの韓国コスメEasydewの白玉注射美容液よね…。

こんな感じの注射器みたいな容器に入ってる美容液です。白玉注射とは違いますが😅、DW-EGFとプレミアム美白有効成分高含量で、たった一回で強力なメラニン、シミ緩和効果が感じられる!←ホントに?

一応販売価格4200円らしいし、まぁ使ってみるけどー←


なんか全体的に全然ワクワクしないBOX内容でビックリした…。他の人のを見てみたら、私のよりはみんないろいろ入ってそうなんだけど…?


最近のコスメサブスク、ガッカリばっかりなのよね…。そろそろ潮時かな…?

とりあえず来月はビューティー定期便もないしBLOOMBOXはお休みにしました。再来月気まぐれに復活しようっと。