Enamorで注文してた、ラベンダーベリーのアイシャドウが少し前に届いてました。


エナモルの春の限定アイシャドウは2色ともとても可愛い💕



花果実シャドウをテーマに、左がミモザピーチ、右がラベンダーベリーというカラーです。


ミモザピーチは似た雰囲気のアイシャドウを持ってるので買わなかったのですが、店頭で実際に見てみたらこれも可愛いかった❤️


でもやっぱりラベンダーベリーのカラーは心を掴まれますよねーよだれ

このアイシャドウ、サイズ感はかなり小さめ。手のひらに収まるくらいのサイズ。なので一色一色がかなり小さめですが、アイシャドウなんて絶対使いきれないので、これくらいで充分ですね。


スウォッチしまーす


一番薄い色はラメなのです。

あとは明るいラベンダーと、ローズベリーみたいなカラー、締め色にベリーブラウンみたいなカラー。

どれもそんなに強くは発色せず、シアーな発色です。


最近どう塗ったらいいか迷う多色のアイパレットがたくさん出てますが、もう見たまんまにグラデーションに塗ったら間違いなく可愛い、色味が最高ラブ


しかもかじえりさんはこれを、指塗りを推奨してらして、動画内でも指一本でキレイに塗ってらっしゃいました。このアイシャドウ、指で塗ってもムラやダマになりにくい粉質で、発色もシアーなので濃くつきすぎにくいのです。まぁ私は指塗りの方が慣れないので😅、ブラシで塗りますがもちろんキレイにつきます。


これを使う時はチークもFulikoのラベンダーを使って

透明感爆上げを狙います❤️


ただリップまで青みピンクっぽくしてしまうと、ちょっと頑張ってる感がでてしまうので(頑張るべき時はそれでもいいと思う)、今のメイクのトレンド感と言えばの、抜け感、少し外すことによって頑張ってる感をなくすというか、たぶんこの場合、リップに青みピンクを使いたいならチークを違う色にしたらいいと思う。血色感カラーとか。


と、いうワケで私はこの場合のリップはコーラルピンクをチョイス

ViseeのネンマクフェイクルージュのPK850うさぎの恋人❤️。


我ながら可愛くできました(๑˃̵ᴗ˂̵)


この春は、こないだ買ったWAKEMAKEのアイシャドウとか

これも可愛いんですよー!

ミントとラベンダーを混ぜて使っちゃう。

これは青みピンクのリップ合いますよねー❤️


いろんなメイクができて楽しいですねーウインク


完売してますがまた再販あるようですよー