もうすぐ4月ですね!

なんとなくまだ肌寒いし桜も咲いてないけど💧


4月発売の気になるものをピックアップしようと思うのですが、また量がとんでもないな😅


4月発売というか、3月29日の今日発売の、ローソンで売ってる&nd by ronandの新作のスティックチークとトーンアップ下地は仕事帰りに見に行こうと思います(今これを書いてる段階では28日)

どれも990円。買うつもりはない…が、買わない自信はない←何それ


同時にローソンでVTやKUNDALのミニコスメも出るみたいよー

VTのレチノール入りのグリーンのパウダー…?気になる…。


それからこちらも韓国で今日発売、fweeの新作アイパレット‼︎

なんと15色パレットで、6種類の色展開。



みんなが好きなのはこのあたりかな?上から3つ目のパレット。


個人的にはこれがいいかも。一番上のパレット。

ヌードカラーのパレットみたいだけど、けっこう色入ってそう。


でもこのメイクパターンもかなり好き❤️

写真上から6番目、一番下のパレット。これ私ウィズアウトのプリンポットあるから、この通りにアイテム揃えようかなー。


ピンクメイクしたい人はこれが可愛いねー💕

私もしても大丈夫だろうか😅


アイシャドウパレットは日本向けにはいつ発売かまだわかりませんが、チークやリップはもうQoo10で買えますよ❤️




でもアイシャドウは4月1日発売のロムアンドも可愛い

くすみピンクがやばい、大人ピンクで素敵❤️


同時に出るティントもくすみ色

これは揃えたくなる可愛さ♡


メイクアップアーティストのかじえりさんのブランド、エナモルの春の限定アイパレも可愛い…❤️4/5発売。

どれにするか悩む…泣き笑い


それから、楽天BBIA公式で新作スティックリップの予約を1+1で50%オフやってる(4/3まで)

発売は4月4日ですねー。予約なのでリンクが貼れないので楽天で探してね❤️。ラベンダーとかパープル系が可愛い。


BBIAの姉妹ブランドで、ABOUT TONEというブランドがあって、そこのプレスドパウダーを韓国系youtuberさんの動画やオリーブヤングでお買い物動画で見たことあって、軽く話題にはなってたような?

そのABOUT TONEはすでにQoo10には公式あるけど、楽天にオープンするのかな?で、一番有名なブラーパウダーパクトが予約限定25%オフで825円!(4/3まで)

これ動画とかで見たのはパケがパープルのパープルエディションというやつみたいで

中身は同じで、この黒パケが基本?のやつみたいです。

このパウダーは、名前にブラーと入ってる通り、毛穴をぼかしてお肌をキレイに見せるというコンセプトのようで、3色あるということもありパウダーファンデみたいにも使えるみたいです。


それからそれから、完売しまくって全然買えないウォンジョンヨのパウダーがリニューアルしますね!

4月24日発売、2420円。ピンク、ベージュ、ラベンダーの3色展開になります!


それから忘れてはいけない、アカリンのb idolからリキッドファンデと下地とパフが出ます!

アカリンが製作に4年をかけたという美容液ファンデ。アカリン動画ではすごいつやんつやんのうるぷる肌に仕上がってたからとても楽しみ❤️ファンデが2530円、下地が1980円、パフが990円。4月17日発売。


きっと他もいろいろいろいろいろいろ出てくるのでしょうが、今のところこんな感じ。


…ですが、4月半ばに、デパコスがこぞって値上げするの、皆さまご存知かと思いますが、それまでにいろいろ買っておこうかと思ったりして、今これくらいデパコスも買い漁ってます💧

まだもう少し買い足すかも💧


これについてはおいおい書いていこうかなと…😅


そういえば3月のサブスク、ラストRAXYの話をまだ書いてなかったー!ので、次回は書きます!たぶんもう4月だけど!