もう4月になってしまいましたが、これだけやらせてください🙇‍♀️。3月のサブスク、ラストRAXYです。

これで最後なのはちょっと寂しいですが、内容は盛りだくさんですね!


右上のDr.Gの箱にはグリーンマイルドサンクリームとブレミッシュクリームのミニチューブがin。

他にはIOPEのレチノールクリームや、VTリードルショットのサンプルたち、セタフィルのボディローションのミニボトルや、ビオデルマのクレンジングのミニボトルとか気になるお試し品がたくさん。


現品も今回は4つと、最後だけに豪華です。

ロージーローザのマルチファンデパフと、ミルクタッチのブラックマスカラは、すでに持ってるので2つ目😅。ミルクタッチのマスカラなんて、こないだの美stの付録のと丸かぶり💧。まぁ使うけど。

ルミアグラスのリキッドアイライナーは、ボルドーブラックということで、これは手持ちにないかも。

ビオレUVアクアリッチアクアハイライトローションは、SPF50+、PA++++、UV耐水性★★。ハイライト効果ありでツヤで毛穴をぼかしたり、肌補正効果もあるみたいなんで、陽を浴びる日のお化粧下地にも良さそう。使ってみよう。


RAXYは内容が良い時と悪い時の差が激しくて、嬉しかったりがっかりしたりいろいろ楽しかったです。ありがとうございました😊


そしてこちらはこれからも続くよBLOOMBOX。

こちらもサンプルたくさん。

ビオデルマのお化粧水たくさん試せそうで嬉しいなぁ😃。あとYAYOIというブランドのシャントリ&ボディソープのミニチューブでしょ。それからかずのすけさん動画で話題のビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリームのサンプルもある!これ大人気みたいだから使ってみたかったんだー


現品はAHA PEEL 角質ピーリング石鹸と、ラブライナーの失敗しないマスカラ(とパケに書いてある)のブラウンブラック…またマスカラ…😅マスカラは本当に各色ストック大量にあります😂


まぁでも一つ一つ見てみると、けっこう良い組み合わせかも…。

BLOOMBOXは来月以降も続けるので、今後も楽しみですね❤️


来月はビューティー定期便もあるのでまた楽しみです💕



急に話題が変わりますが、最近大好きな韓国のアイドルグループのSEVENTEENミュージアムというのが今、日本各地で開催されてまして、私は神戸会場に行ってきました❤️


中の写真撮影可能エリア❤️


入場券はジョシュアくんでした❤️

始まって4日目だったけど、グッズがほぼ売り切れてた💧。ランダムグッズしか残ってない💧ポストカードは全員分あったので、ジョンハンを買いましたよん❤️

正直、展示?は衣装とかARとかちょこっとあったけど、全然大したことはないので、グッズも買えないとなると神戸まで行った意味…💦。

ただ、4/21までやってるので、どこかのタイミングでグッズ入荷しそうだけど、ちょっと遠いので、神戸が終わった後の大阪の心斎橋会場が始まったらまた行きますー❤️大阪なら何度か行けるかも。


5月にライブもありますが、チケットは今のところ絶望的…悲しい


でも4月30日にベストアルバムが出るので予約しなきゃ❤️