発売前からコレは絶対争奪戦だ、必死こいて買いに行かなきゃ、と思う大人気ブランド2つから続けて新作が出ましたよー❤️


まずは3月19日発売b idolから。

この日に発売になったのはこの3つ

ちゅるんグロス 01 ヌードスキン、1moreペンシルR 101 リップシェイプ スモーキーローズ、むっちリップ R103 はじまりピンク。ちゅるんグロス以外は限定品です。


私は発売日にちゅるんグロスと1moreペンシルを購入してきました

ちゅるんグロスは美容成分がたくさん入った透明のグロスで、夜寝る時に塗って寝てもいいんです❤️

日中は唇をうるうるさせながらスキンケア効果も期待できる素敵なグロスです💕

これの持続力はそんなに高くないですが、マメに塗り直すと唇自体もぷるぷるです💋


もう一つ買った1moreペンシルの限定スモーキーローズ

アカリンも言っていましたが、韓国コスメでたくさん出ているリップペンシルは(あえて)色の薄いものが多いので、もう少し色が出やすいもので、ほぼ自唇の色に近いものを作った、みたいなことを言ってたような。確かにロム◯ンドやAM◯SEとか私の持ってるリップペンシルたちよりもこれの方が柔らかくてしっかり色がつく感じ。自唇の色に近い色なので、何色のリップにもベースとして使えますね。


むっちリップのはじまりピンクも可愛かったのですが、ちょっと黄み強めな色に見えたので、ちょっと私には浮きそうだったので買わず。 


私のいつも行くPLAZAでは、昨日行ったらすでに何も無かったよ…💧すごいね…。

オンラインではちょっとお高め。


続いて、3月22日発売のCipiCipi初のハイライターと、限定色のティントリップを購入してきました

ハイライト、発売前から話題になってましたよねー。

ブリンブリンハイライターの、左が01アイスダイヤモンド、右が02スキンダイヤモンド。


ブリンブリンとか、カラー名にダイヤモンドと入るのでなんとなくわかるかもしれませんが、けっこうな大粒ラメがキラッキラ✨なハイライトです。


あえてぼかして写真とるとこんなキラキラ✨

01はシルバー&ブルーラメ、02はシルバー&ゴールドラメ。

ハイライトで使うとかなり華やか✨。これ、アイシャドウにも使えそう。


ふくれなちゃんの動画では、この01番をDiorの新作ハイライトの上から使ってたよー。

お仕事用というよりは、お出かけの時に使って、キラキラ女子な感じを出したい🤩

普段使いにはアイメイクに使うのも可愛いと思うんだー✨


あとデューイフィルムティントの限定色、07 モードチェリー。

このリップも通常色は欠品だらけで全然売ってないよねー。なので初めて買いましたこのリップ。


この色は私好みです❤️

つけてみると、つやぷるで可愛いですね😍重ね付けするとよりムチっと感が出て可愛い💕なんかいい香り。


ハイライターは公式ショップは売り切れ、少しお高めのこちらなら在庫あり


こちら公式ショップ❤️


そうそう、最近全然売ってなかったガラスプランパーが再販されてますよ、公式でまだ売ってます!

私もストック買おうかなー