ルナソルの25周年記念のアイカラーレーションスペシャルエディションex03が届きましたよ♡

これは先月の末くらいに限定発売になってて、ちょっと気になってたけど発売と同時にオンライン瞬殺で、店頭も見に行ったけど当然SOLDOUT悲しい


もう諦めたころに、セザンヌの新作アイシャドウの予約をAmazonでしていたところ、 Amazonさんから「こちらはいかがてすか?」とこれを勧められたのです。

定価だし、発売元をみたらAmazonのルナソル公式ショップだったので即ポチ❤️


この日前後辺りで、アットコスメなどでこれを少量再販してて気づかなくて買えてなかったので、ラッキーでしたウインク


…ただ、セザンヌの新作と一緒にポチってしまったがゆえに、セザンヌの発売日である13日までルナソルも発送されないということになり、だいぶ待ちました😅

キャンセルして買い直すともう買えなくなりそうだったのでね…。


とにかく中身はこちら

うっ、めちゃめちゃ可愛いんです…ラブ


なんですぐ買わなかったんだ…。


なぜすぐ買わなかったかというと、これと似てるかなと思って

たぶん一昨年のルナソルのクリスマスコフレ、アイカラーレーションスペシャルエディションex02。


うん、全然違うね!😅

一昨年のは全体的に赤みがある感じ?

今年のがニュートラルなベージュにピンクがかった色味って感じ。


一昨年のex02も可愛いんですよ、今も時々使うよー。

今年のex03はもっと淡いのかな?(スウォッチする気なし)←すみません💦でもこの方がやっぱり今年っぽいメイクになりそうですね!マーブルのところとか可愛い💕


なんか今年はベージュ系のアイメイクすごく気になるんですよ、今年のベージュってニュートラル寄りだから、チークやリップがけっこう自由で、ピーチやレッド寄りに仕上げてもいいし、ピンク系に仕上げてもいいし、アレンジが自在な気がしますねー。


次回は多分、もう一つ手に入れた激カワベージュパレットです泣き笑い


ところで今号の美的GRAND、ミルクタッチのマスカラとマスカラリムーバーが付録の分、買われてる方ちらほら見かけましたが、

ブラックかブラウンのどらかのマスカラとリムーバーがついてるんですけど、私は使ったことのないブラウン希望でしたが…

見事にブラックきました泣き笑い

ブラックマスカラ大渋滞中。ブラウン来た人が羨ましいですー。。



こちら定価です