メガ割で浮かれてる3月初めですが、見逃せないプチプラ新作があって、お店にGO❤️。ちょーど今日から始まった、楽天SSでも買えそうですよー。


まずは!今日発売!楽しみにしてた、Fujikoの水彩チーク❤️

カラーは03 マイアメージングピンク、パープル系のカラーです❤️

つけるとこんな感じ

もっと薄く伸ばすこともできます。

じゅわっと発色、さりげなく可愛く❤️。NARSのリキッドチークと違うのは、ツヤが出ないところかな。ナチュラルな血色感。NARSのパープルよりは、白みの発色な気がする。可愛い❤️。4種の美容成分入り。



次、3月1日発売、ウォンジョンヨのマスカラのヌードアイラッシュの05 ディープブラックのカラー。

もう有名すぎるこのマスカラ。新色とあればとりあえず買っとく😅。今まであるのはシアーブラックだから、もっとはっきり黒の発色。楽しみ。



あとSNSで話題の、WHOMEEのハグボディオイル。

パケからしてめっちゃ可愛い❤️

去年あたりNARSであった、ピンクラメのボディーオイルの感じだよねー。

これはこれからの夏に向けて、デコルテとか耳たぶや髪の毛とかに塗ってキラキラさせるやつ✨

めっちゃ可愛くない?お願い

ノースリになったら腕とかにも塗ると可愛いよねー

こちらはオンラインではもう定価(1980円)では売ってませんね…。


次、最近私、キャンメイクの新作があまり響かなくなってきたな…と思ってまして(年とってきた?)😓、先月末の、ぷらんぷく新色とか、いちごアイライナーとか、私はちょっといらないかな…と思ったのですが、日焼け止めジェルの限定色パープルには反応した

これのミント色のとか持ってた、けっこう良いんだよ、SPF50+、PA++++で、全顔ではなく部分的な下地みたいに使います。確か700円ちょっと?ミントもまた欲しい

すごく軽いジェルです。黄味くすみ補正、透明感出し。



ここからは楽天SSでの気になるもの。

コレ買ったよ

Qoo10でも売ってたけど、楽天待ちしてた。キティちゃんのリードルショット300。この期間限定GIFTがね、9枚入りシートマスクなの、多分Qoo10ではなかったと思うんだけどひらめき。このシリーズのシートマスク、VTのオマケでいつももらってたから、今回なかったなーと思ってたんだ飛び出すハート


あとこのダルバのセットQoo10より安い

700円のクーポン使うと、Qoo10より1000円以上安いよ?このクリーム使ってみたいんだよねー。買っちゃう?


楽天SSで毎回買う炭酸パックも

2箱買うー


まだまだメガ割もつづくし、お買い物は止まりません💦


イベントバナー