プレメガ割で買った商品たちがもう届いてます

が、この話はまた今度ということで。


メガ割始まりましたねー、第1弾どんな感じですかー?


私はこのセットを、3月1日の0時ちょうどにスタンバイして狙ってました

この写真にはもう載ってないですが、先着300名にシートマスク1箱のノベルティがあったのですが、メガ割始まると同時にいつものQoo10激重で開かない現象に苦しみながら、必死こいてなんとか0時8分ごろに購入できました❤️(ただ、このノベルティはどうやら翌朝まであったみたい😓)


ま、ノベルティは置いといて、このセット!

すごい良いのに、それほど話題になってないのはどうして…?これ実は2種類ありますが、私は上の写真の内容のうるぷるたまご肌セットにしました。

まずこの化粧水ですね、今韓国SNSでバズっているモイスチャーバリアDリキッドトナー。ビタミンD配合で、赤ちゃんから使えて、高保湿で肌バリア機能もある化粧水なんだとか。韓国の化粧水でよく見かける、化粧水に乳液を混ぜたようなタイプだと思います。使ってみたかったんですよコレ!

あと、新商品のレッドブレミッシュバクチオールセラムとクリーム。インフルエンサーのレオジェイくんとの共同開発なんだってー。バクチオールいいよねー、最近レチノールだらけで、いいんだけど使うの気を使うから←?

あとブラックスネイルグルタチオントーンアップサン、要するに日焼け止め、でも美容成分にグルタチオン入ってトーンアップ、これも良さそう。Dr.Gのブラックスネイルシリーズ、クリームがなんかのサブスクに大きめのサンプルで入ってて、とても良かったので、このシリーズ気になる。

他にもいろいろ入ってて楽しみ❤️



次ポチッたのはランベルの4GFリフティングアンプル

プンバキさんはあまり知りません😅

Qoo10のランキングに上がってきてたので、エイジングケア?ハリ、シワ、弾力改善に美白もあるみたいで、だいぶ気になって買ってみました。

使ってみるの楽しみ❤️



それからVDLのチーク

これも韓国でバズってたやつ❤️←すぐ影響される


色味がねー、すっっごい可愛いの、ここのチーク。

一部のカラーだけ見てもらうと

ちょっとニュアンスのある白みカラーがやばい


私は、バウンシングピーチのブラシ付き企画セットを購入❤️

企画セットは01と08のみですが、ブラシなしなら他の色もありますよー。


それから、WAKEMAKEのハイライトパレットも買おうと思ってたのですが、

油断したー、ピンク系のクールグロウ完売💦


じゃあ楽天見てみたら

こちらはまだあります。

ただもう20%クーポンとかないし、4日からの楽天SSで安くなったりする?…とか思ってすぐ見つけた、プレ楽天SS中の特典

fillimilliのブラシ突っ込んで3000円以上にして購入しといた、ポイントあるし。

最近まつ毛パーマ落ちてきて、そろそろやんなきゃと思いながら、ビューラーとニトリで買ったホットビューラーでまつ毛上げてて、もうこれでいいのではと思い始めた😅。ニトリのは挟むタイプではないので、こっちのが使いやすいのか気になる。


もう第1弾はこれでいいかな、と。楽天SSも視野に入れて。


アイシャドウはねー、最近は日本のメーカーのが気になるから今回はパスかな。


予約しました

最近人気のプチプラ争奪戦すぎて、予約できそうならしとこうかと


これを予約してたら、Amazonさんにこれをオススメされた!

これ、気になってたけど気にしてる場合ではなく、あらゆるサイトで瞬殺だったやつー


しかも定価だったので、販売元を見たらAmazonのルナソル公式ショップだったので、即ポチ❤️

この前日にアットコスメでも再販あったみたいで、知らなかったからもう完売してたんだよねー💦。たまたま見たAmazonありがとうー😭この後Amazonもすぐ完売してた。


こんな感じなんでメガ割でのアイシャドウは自粛します泣き笑い


第2弾以降はダルシムのお茶とかコンタクトとかリップもいろいろ気になっててちょこちょこ買いの予定です♡