メイク記事?とかも用意してるのですが、ここ数日Qoo10メガ割や楽天SSに向けて韓国コスメの春の新作情報が洪水のように流れてきて、また後日UPします…。前回に引き続き、毎日メガ割のことで頭がいっぱいです😂


昨日から話題になってるのはdasiqueのサクラコレクション🌸2月29日発売。


色味が良いですよね、青みが強くないピーチよりの白っぽいピンクは今年のトレンド系。


グロスはこのQoo10と楽天の限定セットでしか買えないらしい。(他は単品販売あるみたい)

ティントやスティックタイプのリップは単品でしか発売ないってことね。

この色なら欲しいなー。グロスも欲しいからセットいっとく?


…と、思った矢先のデイジーク第2弾新作。こちらも2月29日発売。


なんと20色のパレット。

01ウォームベーシック、02クールベーシック、03スプリングコーラル、04ライトラベンダーですって。


買うなら02かなー、ずっと狙っているWAKEMAKEの10番がこんな色味なんだけど…。

あ、ちょっと違う‼︎

ごめんなさい、やっぱりWAKEMAKE買います(決意)


WAKEMAKE新作カラーもやっぱり可愛いかった

でもまぁ…わたしの気分的には10番かな。


話があっちこっち行きますが、dasiqueの新作パレットはオリーブヤング限定はリップジャムつくぽいから

欲しい方はオリグロのがいいかも。メガ割でなくてもよければ。


ただ悩むのはdasiqueのサクラコレクションとWAKEMAKEの10番の両方要るのかってことで…😅パレット単品では10番のが可愛いんだよな…。サクラはセットで可愛いみたいな…


この青いクッション何

とりあえず買うか…。まだそんな暑くないけど…。


TIRTIRはこれもちょっと興味ある




コンシーラーパレット。パケが可愛い。必要なもののみ入れましたって感じで良さげ。


ファンデーションは、こないだmude買ったし(またブログにするかも)、4月にアカリンのb idolから下地とファンデが出るのを心待ちにしているので青いクッションだけでいいかなー←十分でしょ

b idolすっごく良さそうだったよー、美容液ファンデなんだって!


国内に目を戻すと、ちらほら情報が出始めてる伊勢丹メイクアップパーティーの限定品にも気になるものが。


このスナイデルビューティーの限定パレット良さげ


LAKAは先行なので、確か3月末ごろ一般発売


こちらはどちらもメイパのみの限定品悲しい


きっとまだ新作出てくるよね…。

メガ割はスキンケアも気になるし、今まで欲しかったものもあるし、さてどうする…?