サブスクが届き出すと、もう月末って感じがするようになってたのですが、RAXYも残すところ今回を含めてあと2回になりましたね…。ちょっと寂しい。


実はちょっと考えるところがあって、BLOOMBOXは今までみたいに毎月ではなくて、4月からはビューティー定期便の来る月だけにしようかなーと思ってます。セルフで隔月にするの面倒といえば面倒ですが、別に忘れててもそんなに問題ないので😅。実はその代わり?みたいなのも考えてます❤️


ではまずRAXYから。

ケラスターゼのサンプルの圧が強い😅。

でもこれけっこう嬉しいよ、ケラスターゼ良さそう‼︎

モリモリ入ってるサンプルはシャンプーとヘアマスクなので、存分に試せそう笑。ヘアオイルと夜用ヘア美容液もけっこうしっかりとした量で入ってるので嬉しいです❤️


そしてニベアの新作UV2本、今回のはSPF50PA++++なので、ランニング用に使えるランニング。最近各サブスクに入りまくってたSPF37の日焼け止め3本くらいあったけど、外を1〜2時間走るのにはちょっと不安で、全部人にあげちゃった。今回のは、パッケージ裏にも汗・水に強く落ちにくく、プールやスポーツなどにもオススメって書いてあってとても嬉しいです❤️


あとはランコムの美白美容液とメイク下地とBBクリームのサンプルたち。どれも使ったことないので楽しみ。


ちょっとアイテム的な偏りはありますが(あんまりコスメ入ってないよね今回😅)、意外と満足な2月のRAXYでした。


では続けてBLOOM BOX

こちらもちょっと寂しいかも😓


ビオレのメイクの上からうるピタ肌持続シート、リラックスオレンジの香り🍊のバスソルト、さくらフローラルの香りのボディクリーム🌸、Ducatoのつぶつぶラメ入りのお菓子みたいなカラーのネイル、AVEDAのスカルプケアセラム。


まぁ使わないものはないのでそんなに悪くはないのですが、こちらもコスメあんまり入ってないような…。

以前はもっとサンプルとか入ってた気がするのだけど、最近どこも少ないですね…。


来月はRAXYも最後なので、いい商品たくさん入ってるといいなぁー❤️