いきなり追記から😅。

LAKAのフルーティグラムティントのロージーローズの販売始まりましたよー

いつもの初回オーダー1+1ですが、今回は新色ロージーローズ+何か1色みたい。今ほんと韓国で大流行中のうさぎ舌リップ(色とか質感のことだと思います)、絶対可愛いー。今回は今日17:00〜22日23:59までといつもより初回オーダー期間が短いような?(もう注文した)

LAKAは初回オーダーがメガ割よりお得ですよー。


※ここより本文

今月の美ST特別版、ちょっとしたサブスクなみの付録量です笑

付録はコチラ

メイベリンのハイパーカールマスカラ現品と、赤ちゃんから使えるというママ&キッズというブランドのローションとミルク、確か表紙のMEGUMIさんが著書で使ってると言ってたbior organicsのファンデのサンプル、それからproductのアイ&チークバームも現品です。

productのバームは色がランダムで入っているのですが、私のはシナモンというカラーでした

良い!当たりかも!


最近の気分的に、多分ピンク系にちょっと飽き気味で、ベージュとか使いたいとこないだも言ってたと思うんですが、ちょうどいい感じ。

今月の美ST本誌内のMEGUMIさんのメイクにめっちゃ可愛いのがあって

本を写真に撮ると全然わからないですよね…💧

でもproductのシナモン使えそう。リップはこの写真よりも実際はブラウンベージュぽいカラーなんだけど。


来月も特別版はクオリティーファーストの7枚入りマスク現品付録つくようですよー。忘れずに買おう。



ところで?多分もうすぐのメガ割に向けて?かどうかわかんないですけど、韓国コスメ界は春新作ラッシュ来てませんー?今からどれ買うかちょっと悩むくらいなんですけどー。


以前hinceのサクラコレクションの話してましたが

これ日本限定なんですね。ピンク私は今は敬遠してますが、春っぽくて可愛い🌸



しかし今個人的に熱いのは、WAKEMAKEです

ここから先の商品たちはたぶんメガ割ごろに発売だと思いますー。


たぶんこれは買う

ハイライトパレットですー❤️


ちょっと切り取り方が変になりましたが付けるとこんな感じみたい。



WAKEMAKEの新作のチークも可愛い

全部違う色だと思うんだけど、右下のピーチピンクみたいな色が欲しい


他にもリップパレットとか



アイシャドウの新色スモーキーピンクって感じ?

この色は…欲しくなるのはなぜなぁぜ?←古い

でもWAKEMAKEのアイシャドウパレットは、既存の色で他に狙ってる色もあるのでちょっと考える


多分他にも新作あります。なんか今回WAKEMAKEすごそう。


あとまだQoo10の公式には来てないけど、韓国ではすでに売ってるHeart Percentのネイルみたいなプランパーが気になる

あとクリアラメみたいなカラーも2色ある


これね、私の見ている韓国のyoutuberさんがこぞって使っていて、すごく気になってる


ETUDEやバニラコとか、ほかのところでもプランパー出まくってるけど、HeartPercentの方がテクスチャーが重いみたいで、唇をぷっくりさせる上に、他のよりもチュルンと感が増す、らしい。オリグロ見たら多分1000円切りそうだったから、メガ割よりもそっちのがいいかも?


これから出るfweeのグロスもカラー展開が独特

カラーチェンジグロスって感じ?プリンポットと合わせて使えそう。


Dr.Gの新しいメイクアップブランドができるらしいの、メガ割間に合うのかなー。

コンシーラーとシェーディングが合わさったパレットが良さそうだった


それから!20日発売の、LAKAのティント新作、ロージーローズ!

最近のLAKAのリップは似たり寄ったりな気がして(個人的印象です)、ちょっと遠ざかり気味でしたが、ちょっとピンクから離れた?ローズカラー可愛いかも。


LAKAが1色だけ新色出してくる時ってすごい気合入ってるのか?すごいいい色来るよねぇ、だいぶ前のカフェインローズとかあの頃のメイクにすごく合ってめちゃくちゃ使ったよー。濃いブラウンみたいな深いローズカラーだった。


メイクってトレンドとかその時の空気とかあるから、そこを外さずに商品作るのってすごいな、日本も韓国もコスメメーカーって尊敬しますーひらめき


ダラダラ長くなりましたが、またメガ割までにちゃんと欲しいもの精査していきたいと思います❤️