Qoo10メガポ7日まで開催中ですねー♪


メガポは、カート割引10%とかした上に、ポイント20%とかついて実質メガ割よりお得…なのですが、やっぱり?イマイチ盛り上がりに欠けてますよねいつも😅。各メーカーともにメガ割に合わせて新作や超お得なセット商品やら出してきたり、3ヶ月に一度のお祭り感がすごいですもんねー。だからか今回はどこもオマケとかもイマイチなんだよなー、と思ってたのですが、


大して話題になってないけどこれめっちゃお得じゃない?


このセット化粧水代わりにできるブースター以外は全部使ったことあるー。ブースターとビタミンC23とプロポリスライトクリームのセットで、オマケがオリジナルのトナーパッドとジェル洗顔ね。

4120円というのは、カート割引して、20%のポイントバックを入れての価格なので、実際の支払い額はもう少しだけお高いけど、5000円もしないでこの価格でこの内容はお得すぎる…!しかもどれも間違いない商品ばかりよ、プロポリスのクリームも軽いけど保湿感しっかりあるし、トナーパッドはまさに今使ってる、ずっとリピしてるオススメ品なのですー❤️…と、言いつつ、私的には今はこの辺はストックありなので見合わせます…。でもお買い得…。


コレはヒョクくん割というのもあるけど、レビューがとても良いので買ってみた

シワ・弾力に効果があるみたいで楽しみ。


シワ・弾力とかというのに関して、こないだ動画でアカリンが、たまたま使った魔女工場のこのアンプルがすごく良かったと言ってて

急にめっちゃ気になる😂。魔女工場さんはメガ割で買うかなー。なんか良さげなオマケとかお得なセットとかありそう。



あと前に言ってたBYECOMのBBクリームなんだけど

これね、韓国ではセット売りしてる専用ブラシが日本公式には付いてないの😭。オリヤングローバルにあるかな?と思ったらそちらではこのBBクリーム自体が売ってなかった😭

これ、パフでギュッと押すと真ん中の穴からBBクリームが出てくるんだけど、その横?に固めのリキッドファンデを置いて、ブラシでBBクリームと混ぜて色や硬さやツヤの調整をする、みたいなのを韓国のyoutuberさんがやってて、良いなーと思った。そのままブラシで顔に乗せて、スポンジで馴染ませる。そのブラシを別売りもしてほしいとその人が言ってた。日本でもつけてほしいなー、ブラシ付きが欲しいので買うのちょっと悩む。もう身体も回復してきたので、普段のファンデでも良くなってきたし。いつか欲しい。


あとfweeの新作のプリンポットが気になる🍮


チークにもリップにも、いろいろマルチに使えます。


よくデパコスで見かけるようなみずみずしいツヤタイプと違って、けっこうマットな質感のようです

こういうのは最近ピンクよりも、こんな赤っぽい色とかブラウンみのある色が気になる。このマットさだと多分チークとかで使うと、毛穴埋めて肌もキレイに見えるのではないかと思う。ただリップは、私のような乾燥唇だと仕込みリップでしっかり保湿した方がいいかも。


でもマットリップでも、プランパー合わせて使ったらいいよね!

なんだかんだ諦めきれないバニラコのプランパー泣き笑い

しかも今なら2本目半額とか、すごいお得だった💧

プランパーいっぱいあるけど買っとく?


リップは本当は3ceの新作が欲しいんだけど

シャインリフレクター✨。韓国で大人気とかいう。ただQoo10には直営店がなくて割高。こういうのこそオリグロよねーと見に行ったら全色完売だったわ😵(今見たら一部復活してたよー)


でも、私はうるちゅる系リップは、9日発売のウォンジョンヨ先生の新作リップ待ちます❤️


最後にコレも欲しい

キ◯ンメイクのシェードライナーを買うつもりだったのですが、淡くて折れやすそうで断念したので、これを買いたい。この鉛筆タイプのライナーは韓国でもサロンとかプロの人が使ってるイメージで、日本だと小田切ヒロ先生も使ってたよねー。鉛筆削りついてるから自分で削れるし😂。


来月メガ割だし春の新作も来ますよねー🌸

今出てるのだとhinceとか

HANAMIコレクション、2/26 12:00楽天・Qoo10先行発売だってー。hinceの10色パレットの新作久しぶりじゃない?ピンクで可愛い。

メガ割がどのタイミングかわかんないけど、すごく人気出たらメガ割待つと買えないパターンかも😅。


他のところも絶対いろいろ出てくるから楽しみですね❤️