年明けからコロナで全く出歩けなかった私ですが😅、なんとか復活して久しぶりに?お買い物行ってきましたー飛び出すハート


もう症状はほぼ治ってるんですけどね、軽く咳したり、ちょっと胸にチカラが入るようなことあると、みぞおちの辺りが激痛絶望で、お医者様に言うと「咳のしすぎやねー、そのうち治るから」と言われたのですが、コレ地味にキツイ💦。肋骨折れてね?って感じなんですけどー😅。もうほぼ咳しないんだけど、ふと胸に力が入ると不意打ちに激痛っ…💦。胸に湿布貼ってるし←効果あるかは謎😂。


気づけばもう1月7日、DIORの元旦発売の新作の予約のお取り置きが明日までだったので、それだけは行かなくては…と思って行ってきましたー❤️

オマケいろいろもらって嬉しい。


買ったのはアイシャドウです❤️

ディオールショウ サンククルール 123ピンクオーガンザ。


これ真ん中のピンクがベビーピンクっぽくて可愛い❤️

写真より全体にもう少しくすみ感あるかも。

上2色はキラキラパール、真ん中はハイライトっぽく光るピンク✨。

可愛い❤️。

今年のカラーが、ピーチピンクだというのを昨年末に聞いて、青みに傾くラベンダーピンク的なのより、こういうコーラルピンクパレットがちょっと気になる💕。でも真ん中のベビーピンクで青みも出せそうな。


オマケでもらったミニミニマキシマイザーが可愛い💕


春コスメは気分が上がりますね💕

この次はバレンタインコスメが気になるなー。