予約してた韓国コスメ大手のアモーレパシフィックのウィークリーアドベントカレンダーが先週末に届いてました❤️

なんかオマケがいろいろついてる😅。


パッケージも可愛いです❤️

クリスマス感満載🎄


7日分のウィークリーカレンダーということで、サイズもコンパクトで、お値段も2490円なんで、アモーレのいろんなスキンケアブランドのミニサイズ品の構成になっています。


でも中身はなかなか良いですよー❤️

IOPEのBIOコンディショニングエッセンスとか、大好きなレチノールバウンスセラム、レチノールのリンクルエッセンス、ソルファスのクリームやセラム、マモンドのバクチオールクリーム、そして話題のサプリのスーパーレチノールC(4包)。コスメについては、どれも1週間は使えるサイズですね。

内容が、ひたすらレチノールにバクチオール、ソルファスの弾力クリームと潤燥セラムということで、冬の大人の肌に嬉しい内容ですね〜😅


オマケもいろいろついてて、

ダイエットサプリのメタグリーンスリムアップが7日分!。1日1回食後3錠、緑茶カテキンで体脂肪ケア、代謝に必要なパントテン酸、さらにビタミンCを配合。


あとはサンプルたち

ソルファスの人参セラムや、iopeのカフェインショットはサンプルボトルで、他いろいろとパウチのサンプルたちも、使わないものはありません。


ところで、予約する時に、「予約特典付き」の方を選んだのですが、予約特典はこれかな…?

謎のメッシュバッグ😅。

…ん〜、これは使いどころあるかな…💧


まぁまぁ、内容はとても満足❤️

飲んでみたかったスーパーレチノールCやメタグリーンスリムなどのサプリお試しも地味に嬉しい😆。


これからクリスマスに向けて約1週間、このアドベントカレンダーのコスメやサプリを使ってお肌を整えていこうと思いまーす💕


予約特典は終了してますがまだ買えますよー