最近、リップとチークばっかり気になりますねー❤️


とにかくリップはちゅるんとツヤタイプに今さら😅ハマって、メガ割でいくつか買ったのでちょっと比較してみたいと思いますー❤️


まずは、CLIOのクリスタルグラムティント、01 ヴィンテージアップル🍎

パケも可愛い❤️

ガラスっぽく、透け感のあるツヤが出ます✨


次は最近話題のcoralhaze、カラーは04 Lavish。可愛いピンク💕

アメリカのhourglassからの流れで大流行中の、ノック式のリップ。これはパケの見た目もそっくり⁉️。かなりテクスチャーが柔らかく、今は冬なんでいいけど、夏だとドロっと溶けてきそう。
でもその分、ツヤぷる感は他のリップよりすごい✨。

次、ロムアンドのグラスティングウォーターティント。カラーは16 FIGRISE。

実際はこの写真より少しモーブがかった色です。

グラスティングウォーターティントの新作は久しぶりだそうですね、コロナ禍の間はこういう水分感の高いリップは出てなかったようで。

これはツヤはしっかり、透明度は低めで、色づきもわりとしっかり。


そして、これはメガ割関係ないですが、今月号のsweetに、SNIDEL BEAUTYの新作リップのsweet限定カラーのミニサイズがついてて

プラムレッドのカラーです。

他のに比べるとおとなしめのツヤ感ですが、とても使いやすそう。塗り心地が1番軽くて薄く伸びてムラになりにくいのはさすがです。


ついでに、少し前に買ったNATURE REPUBLICのハニーメルティングリップも比較飛び出すハート

イチジクミルクとアプリコットティーのカラーを買ってますが、どちらもかなり薄づき。


他のリップと合わせて、とろけるツヤをプラスしても可愛いですよ❤️


全部一気に比較すると

こんな感じ💕


とろけるようなちゅるちゅるのツヤを出したいので、私はcoralhazeの違う色をリピしたいと思いました❣️


透け感のある、ピカーン✨としたガラスリップにはCLIOが可愛いと思います❤️


しばらく置いてティッシュオフすると

上から3つ目まで、CLIO、coralhaze、ロムアンドはティントでしっかり色残りしますね。


でも普通にツヤなしリップでも、先日買ったcipicipiのガラスプランパーを使えば、ほぼコレに近い、いやコレ以上にガラスリップにできたりする✨

※わりとスーッとするので苦手な方は注意


どの色も可愛いのでしばらく毎日ピカピカリップでいきたいと思いますー飛び出すハート