TIRTIRクリスタルメッシュクッションをQoo10メガ割でGETしてました☆


明日12/4 20:00〜楽天スーパーSALEで再販が始まることに気づいて、慌ててレビュー上げてます😅大人気なので気になる方は早めにGETされた方がいいかも?


とにかくパケが可愛いです


開けるとこんな感じ


細かいメッシュの下にみずみずしいファンデが入ってて、じゅわっと押し出して使うタイプ。最近増えてますが、私はこのタイプはずっとエスプリークで使ってます。エスプリークほどモチッとはしてなくて、こちらの方がサラっと水分多めな印象。


つけてみるとこんな感じ

わかります…か…?。

真ん中らへんの、ちょっとツヤのあるあたりです。

粒子が細かくて、キメの整ったお肌にしてくれます❤️


水分量が多いので、けっこう密着感あります。

そんなにカバー力はないですが、たくさんつけると厚塗り感出ちゃうのでスポンジに取る量は調節が必要。

こういうメッシュタイプは水分量というか美容液成分が入ってるので乾燥もしにくいです。まぁ冬なんで全然乾燥しないファンデとかないですけどね、個人的には😅。

グロウファンデということですが、ツヤはそんなに、全体的にじんわりツヤっぽい肌くらいで、ツヤツヤ✨って感じではないですが、別に下地でもその辺は調節できるので、このくらいのが使いやすいですね。


持続力もけっこう良くて、薄めに塗ればほぼ崩れなかった。


パケが可愛いけどちょっと大きいな…とは思いますが😅、乾燥する冬にはお気に入りになりそうです❤️


TIRTIRは普通のシルバークッションも好きです❤️