メガ割第一弾、始まりましたねー。私はいろいろ気になるものはあるのですが、前回のメガ割とかで買ったものとかまだ使ってないものとかあって、「あ、コレいいなー」と思うとすぐ、「あ、こないだのアレまだあるわ」と頭によぎって、あんまり買えてません😅


とりあえず真っ先に買ったこれはもう届いてて

また近いうちにレビューしたいと思いまーす。


そしてプレメガ割で買ったVTのリードルショットクレンザーと、リードルショットシナジージェルも来ました、プレメガ割先着ギフトの7枚入りCICA VC MASKがそれぞれついてたので、マスク2つGET❤️

これもまたレビューしたいと思いますー。


あとは寝てる間つけててもいいというコラーゲンのマスクを購入


リジュランのゴールドセット

シルバーしか使ったことないんだけど、ゴールドのが全然良いらしく、思い切って買ってみた


あと韓国のデパートとかで売り切れたりしてるとかいうヘアオイル


第一弾は以上で。


あと気になってるのが、ダーマファームのR4トーニングセラム

美白・ハリ・弾力・鎮静とかすごい

ナイナシンアミドにグルタチオン、それにバクチオールがたくさん入ってるのねー。これすごく良さそう。

ただ、ウチに今レチノールとナイナシンアミド在庫たくさんあるので😅、今回は見送りか。


何度かリピしてるIOPEのレチノールまだ新しいのが家にある

これ使用感が一番好き。


アヌアの新作レチノールセラムも、予約して買ったけどまだ使ってない

でも、Qoo10でセットで買うとなんか楽しそうね❗️


冬なんでクリーム系のシートマスクが良い季節

このセンテリアンのマスク好きです、ウチにストックあります


センテリアンはクリームも良いよ、肌荒れ直るよ


もうすぐアットコスメのBEAUTY DAYが控えてるでしょ、そんなに欲しいものあるわけではないけど、アンプリチュードの商品が一斉にアウトレットで30%オフになるの、気になりまくるよねぇ😇。多分殺到するから、買えるかどうかわからんけど。それを考えると、第二弾以降はもう何も買わない…でいるつもりですけど何か?😅