たまーにやってる日曜の夜の雑談です。


日曜の夜は明日に向けてゆっくりしてるのと、大好きなドラマ「セクシー田中さん」が始まるまでちょっと時間があってひらめき


セクシー田中さん、全然期待せず見始めたのに、今期いちばん面白いです(個人的感想)。というか、久しぶりに毎週楽しみでワクワクして見てる泣き笑い。ベリーダンスやってみたくなるよねー美容と健康のためにも。

そしてめるるが可愛い💕。前期?の、「日曜の夜くらい…」でもめるる良かったし、今回もすごい良い。田中さん役の木南晴夏さんも良いし、ストーリーがなんか全然想像つかない感じで、とにかくめっちゃ面白いんですけど(何も伝わらない表現ですみません)❤️


ところでもうすぐメガ割ですね、22日からなんですけど、どうやら楽天ではその寸前の20日と21日で使える韓国コスメ20%オフクーポンが出てて、もうゲットされましたか?


でも新作とかはだいたい22日から出るので、通常商品で気になるものあれば、って感じかな。


何かオススメあるかな…。そういえば、ナンバーズインの白玉グルタチオンC60日美肌セットがだいぶ前に届いてました😅


5番白玉グルタチオンアンプルが2本、70枚入りフィルムパッドと、新発売白玉ふりかけマスクが8枚!と、オマケが3番うるツヤ発酵トナーのミニサイズ。


最近グルタチオン流行ってますよね、いろんなコスメでグルタチオン配合をうたうものがとても増えてる気がする。(グルタチオンは肝臓に効果を与えて肌を美白させるので、塗るより飲んだり方がいいという話もありますが💦)


このナンバーズイン5番アンプルは、グルタチオンよりも?ナイアシンアミドやビタミンC、Eもたくさん入って、毛穴ケアやシワ改善効果、あとトラネキサム酸がたくさん入ってるのでシミ・色素沈着改善効果が期待できるようなのが気になって買いました。


このトナーパッドは珍しいフィルムタイプで、美容液より前に使うみたいで。

まだ何も開けてなくて、今使ってるビタミンC系美容液終わったらラインで使ってみるつもりです。


楽天はまだ新作シートマスク入りないのかな?



さっきのグルタチオンの、飲んだ方が効果高いのでは?という話、ちょっと気になってたところに、Qoo10でこんなセットがお得になってたのでメガ割前だけど買いました

シミ取りクリームと、ピュアホワイトグルタチオンのサプリがセットになって1990円!今日だけ!え、あと2時間弱?ギリギリですみませんー泣き笑い

サプリは単品で2990円だからお買い得ー。


また明日からメガ割で狙ってるものとか書いていくつもりです❤️


もうドラマ始まっちゃうので❤️

 


イベントバナー