今日はエレガンスのクリスマスコフレを開けていきますー。パケがすでにゴージャスです。


中身はこんな感じ

アイシャドウ、リップ、ミニマスカラ、ミニマスカラ下地、ミニ化粧下地、ミニパウダー。


一つずつ見ていきますと

アイシャドウ、めっちゃ可愛い‼️

下段2色はけっこうパールきいてます。

これ、私のイメージではイエローをポイントにするか赤をポイントにするかで全然違う感じになりそう、上段けっこう発色いいので、なかなかレベル高いな…😂

けっこう可愛いらしいメイクになりそうですね!



お次はリップ


リップ、めっちゃシアーで可愛いんですけど💕

これすごく気に入ったかも❤️

ティント?なのかどうかわかりませんけど、塗って何か食べると、表面のツヤは落ちてもなんか淡ピンクっぽく色残りして可愛いです💕



次はマスカラ


ピンクブラウン系って感じ。使いやすそう。



有名なマスカラ下地



メイクアップベース


完全に伸ばしきる寸前くらい。軽くトーンアップ、毛穴も少しぼかせると思う、あとは写真ではわからないと思うけど、細かいパールが入ってて、キラキラします✨。お肌も明るく綺麗に見えます。つけ心地はけっこう軽め。SPF25、PA++。香りもしっかりあるのはデパコスって感じ😅。



最後にルースパウダー

ベージュのパウダーみたい。←まだこれだけ開けてない😅。

パウダーは在庫たくさんで、開けたらもったいない気がしまして😅プレストパウダーだったら開けてみたんだけど。エレガンスのプレストパウダー欲しいよねー。


これで8800円とは、お得すぎる…。

エレガンスのコフレは数年に一度😅どハマりするので、だいぶ久しぶりでしたが、大満足でした飛び出すハート



ところで、韓国で話題になってすでにファへの1位取ってるネイチャーリパブリックのむちぷるリップがやっと日本に来ましたね、そして1+1やってる!このタイプのリップ苦手とか言いながら、薄い色ならいけそうな気がする…?←買った