早くも11月、今年もあとわずかですねー。


本日11月2日は予約していたエレガンスやSUQQUたちのクリスマスコフレの発売日ですが、予約してあるので週末あたりに取りに行ってまたブログアップしますねー。


なのでそれ以外の気になるものたち。

すでに先行発売で購入している新作シートマスクたちがこちら

左側のがLuLuLunの11月から新発売の、HYDRA-EX-MASK。今話題のヒト脂肪由来なんたらかんたら細胞のエクソソームと白玉グルタチオン配合で、弾力と透明感、艶めきのあるお肌へ…と、エイジングケアに効果がありそうすぎる。これ大容量の箱入りもあったよー、私は大容量は飽きて途中で他のを使いたくなるタイプなので箱のやつは基本的に買いませんけど😅。

右のは見たことありすぎる、ANUAの大人気ピーチ🍑のセラムのシートマスクの7枚入りデイリーバージョン。これ多分日本向けだと思う。11月上旬に発売だったような。確か700円くらい。PLAZAで先行発売中。



あと私、コレも予約しております

気になるシワをカモフラージュしながらケアするという、メイクの上から使えます的な素敵アイテム。

またレポしたいと思っております。


あと11月3日発売のNARSのこのセットが欲しい

買えるかなー。



それからそれから、今月は韓国系では個人的にCLIOが熱い🔥


まずは11月1日から日本向けも発売になってるperiperaのHIP GRAYコレクション

前からジワジワ流行ってきてたスモーキーグレー系のパレットが今全盛期な感じで、デパコスからプチプラまでグレー系たくさん出てきてるけど、最近のペリペラはとにかくデザインが可愛いよねー❤️

このチャームは日本向けにはつけてくれないのだろうか…。



↑冬はこのタイプのリップのが好きかも


それから今月15日発売の、CLIOの新色プロアイパレットエア100号グリッターシャワーが可愛いすぎるー💕

ホリデーシーズンならではのオールグリッターパレットですねー💕

なんか気になるあのブラシ、Qoo10メガ割購入特典の魔法のステッキブラシなんですってよ…!

んじゃまぁとりあえずメガ割待ちですねこちらは…❗️


CLIOの30周年記念で、エアアイパレットの新作6番(これまたスモーキーグレーっぽい)が入ったセットが韓国で発売になってて

アイパレ、クッションファンデ、マスカラ、アイラインとグリーンのポーチなんだけど、これもメガ割で日本にも来るかな…?このセット、リップが入ってないんだけど、クリスタルグラムティントの新色で合わせたら可愛いのではないかと勝手に思ってる


まだメガ割に向けて各社新作とか出てくると思うけど、今のところCLIOが気になって仕方ないです泣き笑い

ところでグレートーンのアイシャドウがトレンドになってる件、デパコスのトムフォードの新作とかもそうだと思うんですけど、もうQoo10では買えなくなったHERAのホリデーパレットもそうですね❤️

めっちゃめちゃ可愛くないですかー💕💕11月8日発売。

右下のリップグロス、これまたトレンドのブラックグロスなんですよー!

CLIOも気になるけどHERAに全振りもアリだな…。お値段が全然違うけど…泣き笑い

ブラッククッションもアットコスメのビューティーデーで狙ってるんですよねー


ホリデーな気分が高まってくる季節はいろいろウキウキしますねー❤️