偶数月はup PLUSビューティー定期便の届く月ですねー。


久しぶりに食べものがちょっと入ってるなー。


ま、まずちょっとずつ見ていきましょ。

ちょっと大きめのものから。

まず右のパウチのはガスールフェイスパック、洗い流すクレイパックですねー。毛穴すっきり、肌に潤い、透明感UPらしい。

そしてピンクの箱は、Dear MS.インナーケアビューティーサポートというスティックゼリーですね。7本入り。潤いケアのヒト型セラミド、ハリケアのエラスチンペプチド、バストケア!のアグアヘエキス入りですってよー!

中身はこんな感じです。

とりあえず明日から飲みますー。


次はなんか現品ぽいリップ。

H×Hとかいう、モデルさん?のプロデュースブランドのリップみたい。Advent Roseというカラーで、一見良く見えたけど、塗るともう少しブラウン寄りの方が良かったかなー、多分使わなそうな…。


あとは細かいサンプルたちです。

meshimaseのボディスクラブは以前SNSで話題だったような。Derma:Bは韓国のボディ用リペアローションですねー。KAMIKAのオールインワンクリームシャンプーも良さげ。赤いサンプルは、以前にも入ってた、日焼け止めでシワシミ対策できるもの。最近こういうの多いですね。下地やファンデにナイアシンアミドとか入ってシミシワケアできるの。


最後は食品。

レンジで作るクレープミックスと、ヴィーガンラーメン🍜。ラーメンはしかもグルテンフリー。100%米粉麺なんです。美味しそうよだれ

グレープは、1枚ずつレンジで焼くの、微妙に面倒な気がするけど…。ツナマヨレタスあたりを巻くか、余ったらアイス巻こうかな…。小さい子とか来ることないので、酒に合わそうとしてしまう😅


今月のビューティー定期便はちょっと微妙…最近は去年とかに比べるとだんだん内容がショボくなってきてる気がするけど、もう少し続けてみようかな…。



それから、先月の楽天SSでANUAのシンプルスタートセットを買ったのですが↓


それのレビューを書いたらプレゼントがありますとのことだったので、レビュー書いたらプレゼントが届きました❤️

ハートリーフ(ドクダミですね) ポアコントロール クレンジングオイル!200mlの現品一本届いた❗️嬉しい〜😂

ANUAさん太っ腹でステキ。また買いますー❤️