何だかテンションの上がっている今回のメガポです笑


今回、一番楽しみにしていたのはwakemakeのGLOWコレクション

の、アイシャドウとリップが欲しかったのですが、10月1日になってもリップが販売されず💧、アイシャドウは少量出てたので即ポチ、あっという間にsoldoutで、どういうこと…?と思っていたら。


このGLOWコレクション自体が、韓国でも10月4日発売だったんですねー。なのでアイシャドウの発送も4日に、リップの販売もアイシャドウの販売も始まりましたよ。なのでリップもポチ。wakemakeさんはいつも在庫が他より少なめだから、今現在すでに在庫めっちゃ少ないです。メガポ終わるまでになくなりそう。


アイシャドウは色がめっちゃ好き❤️

リップはこの色にしました

白い方の色も可愛いけど、たぶんほとんど色はつかないと思って。そういうのは他で持ってるし。新作2色はプランパー効果のあるリップみたいです。 


私はこの水っぽいちゅるっと感がすごい可愛いと思う❤️。最近韓国コスメで流行ってる、粘度の高い透けリップもそれはそれで可愛いけど、クラランスのリップオイルみたいな、サラっとちゅるっとした感じの方が儚げな唇になるような気がするねー。大人っぽいというか。取れやすいけどそれも含めて儚い感じ。粘度の高いリップはなんか元気って感じ←個人の感想です




でもmudeの新作の粘度高めちゅるリップが1+1やっててちょっと気にはなる

こないだdasiqueの新作の粘度高めちゅるリップ買ったからなー。しかもすごい可愛いらしくなって私はあまり似合わんかった泣き笑い。ざんねーん。


それから、前から騒いでいるperiperaの薬菓パレットもポチりましたよー

もう何回もしつこいですが、とにかく可愛い❤️

パケ買い以外の何物でもありません笑


リップも買おうか迷うんだけど、ベージュブラウンみたいなティントいろいろ持ってるから、今回は見送りかな。



それから先日見た、ミサモのYouTubeでサナちゃんがいつも持ってると言ってたマッサージするかっさ?fillimilliのやつもポチ。




これ見たらみんな買うよねー。オリーブヤング公式にはもうなくなってるわー💦

リンパ流して首から肩にかけて凝らないようにするの、顔のシワとか目の下のたるみとかにも効果あるんだよね、確か←


LAKAの新作ハイライトはまだ迷ってるー

ブラシ付きだし、割引あるし、この商品は完売したら追加ないみたいだし💦写真だと、ピカーンって感じのキレイなハイライトだったよー


ただ、ハイライトはピンクもベージュもあるし、ブルーが透明感出そうだけど、似た感じはあるし…やめとこうかな、と…。まだ悩みますけどど



それからメガポでちゃっかり予約❤️

BTS ジョングクのソロアルバム、11月3日発売?

発送はだいぶ先みたいねー。別にいいんだけど。

私が予約したの、weverse版とかで、CDないやつ!。ダウンロード用のQRついてるみたい。そうなのよ、CDいらんのよねーと思って笑い泣き。でもCD付きも3種類あるの、それぞれ中身違うから全部欲しくなるのよねー、まぁ私はライトファンなので遠慮しときます?。あ、でもランダムでどれか一つ送ってくれるやつで買ってみようかなー❤️


なんか最近私、ブログに毎回ジョングクさん出てくるの、自重しないと…泣き笑い



以前にも載せていただいたのですが、再びこちらのコスメガールブログに掲載していただきました。メイクブラシって大切ですよね、私はどのブラシも2本ずつ買って交代に洗いながら使います。こちらのサイトはすごく種類が豊富!ぜひ見てみてくださいねー。


広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク