明日というか今夜、10月1日0時から、Qoo10メガポが始まりますねー。先月のメガ割はなんとなくそれほど欲しいものがなくて、必要な?ものを買っといた感じでしたが、いつもなら「また今月もメガポとかもう買わないよ〜」となってたところ、今回は、先月より欲しいものがたくさんある‼️


先月のメガ割、新しいカラーメイクものがあんまり出てなかったですが、メガ割後にけっこう出てきましたよねー泣き笑い


まず1つ目!

以前私が発売を待っていた、periperaの薬菓コレクション❤️

狙ってるのは、アイシャドウとリップですー


これマジで可愛い❤️

アイシャドウとチークとハイライトがセットの便利パレットです❤️



楽天のリンクはmy pickにあるよー



それから、ブルベさんが息を飲むような可愛いアイパレット&リップがwakemakeから…



このモフモフ何?雪男的な?笑


アイシャドウがブルーのラメとかすごい可愛いんですけと💕

リップはどれも色づきは薄そう、ただものすごくちゅるちゅるリップになりそう✨雪男?の横のリップバームも笑



それからそれから、こちらは10月4日発売のようですが、LAKAからハイライターの新作が出ますよ✨


今回は1+1企画ではなく、なんか20〜50%割引のようで

私はハイライトは何だかんだいっぱい持ってるから、ブルーのが気になるくらいかな〜


それからこれも欲しいのラブラブ

BTS?あんなに女子アイドルばっかり追いかけてるのに、どゆこと?と思われるでしょうが、うっかりソロのMV見たら溢れる色気にノックアウトされてましたよだれ←今さら

久しぶりに抱かれたい男見つけました❤️←

見てみてー


新曲も出てます、鬼カッコいいですー




wakemakeの新作ウォーターコーティングファンデとかいうツヤツヤになりそうなファンデも気になる