メガ割の最中ですが、今回はどうも出足が鈍ってしまった原因の一つがこのシャネル様でした💕


これの情報をSNSか何かで初めて見た時、これは…絶対に可愛いびっくりマークと、買うことは決めてました😅。


レ キャトル オンブル ビザンス 

328 パリュール クリスタル。

9月1日発売の限定品です。


今回のコレクションはジュエリーから着想されているそうで、内装?もゴールドでゴージャスになっています。



スウォッチするとこういう感じ

そんなに濃くは出ません。

右下のブルーは、偏光パールが入って水の都ヴェネツィアの水面のようなキラキラ感を醸し出す的なことが書いてありましたが、本当そんな感じでキレイ。これはハイライトっぽく使う感じですね✨。

ライトピンクからモーブピンク、締め色の軽めのブラウンに、パールブルーのハイライトで上品に引き立てるイメージ。


今月の美容雑誌に、これを使ったメイクパターンをいくつか見かけたので、それぞれ真似っこしてみたいと思います❤️


デパコスで次に気になってくるのはもうクリスマスコフレですね🎄今のところ、いくつか目をつけてはいるのですが、どれにしようか悩みますよねこの時期…。それよりも何よりも人気のものは間違いなく争奪戦になるので、狙いを定めて戦いに挑む体制を取らねば…😤