こないだ注文したLAKAの新作アイパレットが届きましたー❤️


オマケのアイシャドウブラシと、パープルのリップオイルも無事もらえました(このイベントは昨日で終了しています)。でも多分9月1日からQoo10メガ割が始まると思うので、気になってる方はぜひそちらで❤️


パレットはこんな感じ

LAKAフォーエバー6アイパレット、カラーは02アテンション。


スウォッチすると

可愛いんですよコレが💕ラメがめっちゃキレイ✨

もっとパープル系かと思ってたけど、モーブピンク系ですねー。

スウォッチ一番下のイエロー見えますかね⁉︎

このイエローシャインバームが、トーンチェンジャーバームとして、アイシャドウのベースに塗ると上に乗せるカラーを中和させてニュートラルなカラーに変えてくれるんだそうですよー。なんだか秋っぽいメイクができそうで楽しみですね🍁


セットで選んだリップオイルのカーミングパープルは以前買ったのを、使い切って2個目なんですけど

これめっちゃ好きで、グロス代わりに使うとツヤツヤリップだし、寝る前にも塗って寝ると翌朝プルプルリップだし、これを塗ってると荒れないので冬は24時間コレ塗ってたんじゃないかという😅。ほんのりパープルのカラーが、このオイルだけ塗ってても可愛い飛び出すハート。コレのイエローも持ってた(すでにそれも使い切った)のですが、イエローはハニー🍯の成分だったかで気持ちパープルよりコッテリしてて、だんだん夜にしか使わなくなりました。

今は以前買ったセットに入ってたTIRTIRのハニーリップオイルを使ってますが、次はLAKAのパープル買おうと思ってたからちょうど良かったですー💕。


色違いも可愛い❤️




さて、先日いつものようにPLAZAパトロールをしていて笑、見たことないVTの3ステップマスクが売ってたので早速購入〜

リードルショット300の3ステップマスクあるー‼️


VTさんの3ステップマスクって、シカシリーズのやつとかで今までもありましたよねー。こういうの↓


でも今回のは、最近出た新しいスキンケアシリーズたちの商品ですね、お試しするのにもちょうどいいのでは?


使い方はわかりやすく、袋に書いてある順番に使うだけ。

顔を洗う→01番のリードルショット300を塗る→02番のリードルマスクを貼る→10〜20分後、03番リードルモイストクリームを塗る、というリードル3ステップが手軽に体験できます。旅行とかにも便利そう!。使う順番がものによって微妙に変わるのも面白い。


どうやらコレらはPLAZA先行発売みたいで、PLAZAの楽天店でオンラインでも買えますよー。





しかーし!Qoo10メガ割をお待ちの皆様、どうやらこの新3ステップマスクは9/1〜Qoo10で発売予定みたいですよ❗️メガ割来そう!セットに入ってたりしそうですねー。

夏の終わりとともに(気温的には全然終わる気しませんけど💧)、秋のメガ割&楽天SS始まりますね!次はそれに向けて気になるものリストアップしていきたいと思いまーす指差し