以前からある、mudeのチーク、フラッターブラッシャーから、新色が出ましたね❤️



新発売になったのは上の写真の5色。昨日の8月7日に発売になって、14日まで13%オフの1390円。先着でブラシプレゼントあります。


この、色味がね、最高なんです…ラブ

見てこの白みの発色…可愛くて震えるわ…


これを頬につけるとこうなるらしい

どの色も今っぽくて可愛いです💕

mudeのチークは持ってないですが、皮脂や汗を抑えるパウダーが入ってるとかで、毛穴や凹凸をカバーし、サラサラに持続するのだとか。

これだけホワッとした色だと、皮脂でテカテカになったら台無しですもんねー。

私的には確定なのは00番シースルーベール。あの白はチークのベースや、他のチークと混ぜて白みを出したりしても可愛いと思う。透明感出そう。

もう一つくらい欲しいなーと思ってるのですが、これが悩むー💦

09ミュートラベンダーか10ヘブンピンクがすごい好きだけど、コレ系の色は手持ちにどんだけー

※他にもある


手持ちにないカラーで使いそうなのと言えば、08ローズバターかな…。白みベージュカラーは持ってないな…しかもちょっとローズ入るし。


最近は、一昨年くらいによく使ってた、ブラウンぽいベージュカラーのチークを全く使わなくなったんですよねー。


チークの入れ方も変わった。以前は頬骨のあたり?から、斜め上にシュッと入れてたけど、今は目の下、頬骨高いとこから下へシュッと下ろす。横に広げない。

チークはできるだけ淡めの色で、そこだけボンッと赤いのではなく、フワッと血色感が命。


チークが私的にはここ数年で一番変化してると思う。数年前のアイシャドウはたまに使っても、チークは全く使わない。古いので今も使うの、threeのシマリンググローデュオくらい。あれは血色感のはしりですかね?。なんか限定色出るんですよね、気になる。


さてmudeは何色買おうかなー、今の夏の気分だとヘブンピンクだなー、ただ今から買うなら秋を見越してローズバターにするか、他に気になる色はまたメガ割で買うか…。



ビュートさんはショップクーポンあるのでちょっとお安いです


※楽天さんは新色はまだみたいです



6月のメガ割以来ずっと完売してたWAKEMAKEのリキッドファンデのスパチュラブラシセットが復活してます!欲しい方はお早めにー