最近発売になったセザンヌの新作をアットコスメでポチってたのが届いてましたー。


ベージュトーンアイシャドウはベージュトーンだけに😅、ずっと黄み寄りのカラーばっかりだったのですが、今回は青み寄りライラックベージュのカラー。


でもこれの前に出たミモザのカラーも最高に可愛いから💕『来年につながるカラー❤️』最近購入したこの子たち個人的に、今年買い続けてきたものと傾向が違うこのセザンヌのミモザのアイシャドウ、久しぶりにウキウキしてしまった❤️可愛い…なんかね、イエ…リンクameblo.jp


さっそく見てみましょう


ベージュトーンアイシャドウ、05ライラックベージュ。

左上がラメ、右側上下がパール、左下がマット。


スウォッチ

こう見ると、そんなに青みすぎないですね。ベージュトーンですからねー。一番上の、ラメが実物はもっとラベンダーです。ラメはシルバーかなと思います。


とても肌なじみがいい色で、青みはそんなに出ませんが、透明感が爆上がりですよ❤️


もう一つ、ハイライトとチークがセットになった、フェイスグロウカラーからも新色、02ローズグロウをgetしました♡

スウォッチ♡

あの触るとムニッとした触感はそのまま。シフォンピンクのハイライトにローズの色のチークの組み合わせ♡。これは可愛いラブ


これはセザンヌ公式のこの画像がよくわかる

今までこのフェイスカラーはオレンジ寄りのアプリコットしか無かったから、これでピンク系メイクにも使えますね💕

上のライラックベージュとも合いそう。


これでお値段がアイシャドウは748円、フェイスカラーは660円と、お得すぎてビックリですね‼️


最近のセザンヌさんは、プチプラで大人っぽいニュアンスを絶妙に出してくれるので、ありがたいですねーひらめき