2ヶ月に一度のお楽しみ、ビューティー定期便が届きましたー。


今回、箱が小さめで軽いので、食料品なさそうだなーと思ったらやっぱりなかった😅。別にいいんですけど、飲料とかじゃなくて、美容サプリ系はちょっと楽しみにしてたので少し残念かも。


でも、今回開けた瞬間にばーんと目に飛び込んできた、megbabyのmgb skinの美顔器付きクリームに、めっちゃテンション上がったー‼️

これ、一昨年?かなんかに、めっちゃバズってたよねー。なんかmgb skinのサイトで、すぐ売り切れたりしてなかった?私も気になってたんだけど、クリームと美顔器セットで14300円というお値段になかなか手が出せず…だったやつ😅。

このシカバリアクリームも美顔器なしで単品で売ってるから、それだけ買おうかなとか思ったりしたような。でも当時はすぐ売り切れてなかなか買えなかった記憶が。


…そしてそんなこともほとんど忘れかけている今、ビューティー定期便でこれが届いて、「あの時買わなくてよかったー」と思ってしまいました😅。ゴメンナサイ。


こちら美顔器本体に、シカバリアクリームをセットできるようになってます。なのでクリームがなくなったらそれだけ買ってセットできます。

リング付きの小さいのが美顔器ですよー。肌に当てると振動します。離したら止まります。

先にクリームを顔に塗ってから、美顔器を当てます。

小さくて、スタートボタンとか何もないから、気軽にできると好評だったはず。

mgb skinのターゲット層?がかなり若めだと思うので、高保湿ライン以外はけっこうライトな商品が多いと思うのですが、このクリームもシカバリア系なので、乾燥肌の人は乳液代わりに使うといいという話なので、私はさらにクリームを重ねて使おうと思ってます。


他にもmgb skinのサンプルとかシートマスクとか入ってて嬉しいー💕


ところでビューティー定期便、いつもヘアケア多くないすか💦

今回もこれ全部ヘアケア、前回のもまだほぼ丸々残ってるよ?まぁボチボチ使うけど。

あ、La Sanaのヘアエッセンスはサラサラになって大好きなんですー飛び出すハート今回のサンプルは新発売瀬戸内レモンの香り🍋、嬉しいー。現品買いたいけどヘアケア渋滞してるので断念。


mgbskinで今回当たりー❤️と喜んで、他の人の内容も見てみようかなーとtwitterのぞいたら、 mgbskinの美顔器セットやよもぎ温座パット(これも嬉しい)はほぼ全員共通で入ってる感じで、あとはヘアケア用品とかクレンジングとかUV下地とかバラつきありって感じで、私のやつそれが全部ヘアケア用品なんですけど…。まぁそれはいいとして、けっこうたくさんの方にcelvokeのアイシャドウパレット入ってるんですけど、私の入ってないよ…。その代わりに、どうやらコレか…?

ワキ用トーンアップパウダー(ドラえもんの声で再生してください笑)❗️


いらねぇー泣き笑い


まぁ夏はね、ノースリ族になりますから、一応シャンプーフローラルの香りだし、制汗剤代わりに使おうとは思いますけど、私もcelvokeのアイシャドウが良かったなーーーー。


でもまた6月もビューティー定期便楽しみにしてます💕