メガ割の最後の最後で、CLIOの数量限定40%オフクーポンが出てて、運良くGETできました飛び出すハート


と、いうことで、可愛いなーと思いながらスルーしようとしていた、さくらコレクションのコンプリートセットを買ってしまいましたの💕

40%オフクーポンに、さらにメガ割で20%オフと、すごいお得だったわ…よだれ

左の桜柄のシースルーバッグはノベルティです🌸


中身はこんな感じ桜

可愛いのです💕


アイシャドウはこんなの



桜の型押しとか可愛い❤️。写真だと色がうまく出ないけど、可愛いピンクです🌸

  

限定さくらパケのクッションはキルカバーザニューファンウェアークッションです

パフも可愛い❤️

カラーは21号リネンにしました。


あとはデューイシロップティントの限定2色


これだけ急にスウォッチ笑

上が100スプリングピクニックピンク、下が101サンシャインコーラル。実際はどちらももう少しピンク味が強いような。


全部セットで4000円しなかったという…泣き笑い

これからの桜シーズンにしばらく毎日使おっかな音譜


ところで、これから気になる韓国コスメの新作ラッシュが来るみたいで今からワクワクなんですけど❤️


今一番楽しみなのは4月1日発売のロムアンドの新作パレットかなー💕

これ、絶対可愛い😍💕              

4色アイシャドウに、ハートのチークとハイライト?パケもすごくオシャレっぽい❤️


ロムアンドは、日本のローソンとのコラボブランド「&nd」ももうすぐ3月31日に発売しますね目がハート

クッションファンデからグリッターやアイブロウやマスカラやらリップ、ネイルまで1000円以下のものがほとんどというプチプラ価格で、なによりウチの周りにいっぱいあるローソンで展開してくれるのが嬉しいですね💕楽しみですー。


あとはLakaの単色アイシャドウのラメが3月30日発売とか書いてあったような

こないだ発売されたマット20色はそんなに惹かれなくて買ってないんだけど、ラメは気になるよねー

マットと同時に発売してくれたらマットも買ったかも。1+1あったら考える


あとはmudeの新作マスカラ、ブラシが極細のタイプみたい

これも4月1日だったかなんかそれくらい?

右端がプライマーのようで、気にはなる


ミルクタッチからこないだ発売になったマスカラプライマーも欲しかったんだけど、誰かyoutuberさんが韓国の束にするマスカラにはいいんだけど、日本のマスカラにはあまり相性がよくないと言っていたのでやめたんだよねー。なんだかんだ日本のマスカラのが手持ちは多いので。


気になってるコスメは韓国コスメ以外にもいっぱいあって、どれを我慢するか今から悩んでます😂