正確に言えば、Lakaはメガ割購入品ではありませんね…。


メガ割前に新色発売ということで、1+1プレオーダーで買ったLakaのジェリーイングヌードグロスの新色、フィグリングとエンジェルリングです。


スウォッチはこんな感じ

ジェリーイングヌードグロスは、オイルコーティングのぷるぷるヌードグロスです。

ティント効果もしっかりあるので、色持ちは抜群。でもそんなベタべたしないです。

こんなツヤツヤリップは、オーバーリップ気味に塗りたいですね❤️。最近は唇の輪郭をコンシーラーでぼかして、&beのクレヨンリップのベージュピンクでリップラインを描いて軽く塗りつぶして、上にこんなグロス塗たりしてぽってり唇の練習してみたりしてます👄


hinceの新作チーク、トゥルーディメンションレイヤーリングチークの03番DREAM LIKEもやっと届きました💕

上のパープルはクリームチークで、下のピンクはパウダーです。


なんだかんだ言って、とりあえずこの色を買って良かったかも、メガ割の途中から今だにこの色だけ完売してますよね…。


とりあえずスウォッチ

薄いのでわかりにくいですが、一番上がパープルのみ、真ん中がピンクのみ、一番下がパープルの上からピンクをふわっとかぶせました。


hinceさん的には、クリームのパープルを頬の高い位置に入れ、パウダーのピンクをパープルに馴染ませながら頬骨の下まで入れて、お好みで全体にもう一度ピンクを薄く乗せる、といった感じのようです。


最近こういう白ピンクやラベンダーのチークを買いあさってますが😅、意外とどれも違って、これは完全にマットで、一番透明感があるような気がします。


もう一色買いたかったんだけど、こまごまとクーポンを使い切ってしまったので、また次回にします…。