メガ割も終わって、あとは届くのを待つばかりですが、皆さま満足なお買い物されたでしょうか。


メガ割期間の真ん中らへんで、アンプリチュードが年内でブランド終了という、ショッキングなニュースが飛び込んできて、えっ、メガ割買ってる場合じゃなくない⁉️となった私のような方も多いのではと思うのです😅。


アンプリチュードは1つだけアイシャドウを持っています『透明感❤️』ちょっと前の、ZOZOコスメopenの時に、1000円のクーポンと、ライン連携でさらに500円クーポンもらえたので、何を買うかすごーく悩みました。こういうこと…リンクameblo.jp

↑2021年の記事でした


なかなかお値段的に手が出ませんが、いつか欲しいなと思っていたものはいくつかありました。ブランドがなくなってしまうなら何か買いたいな、と思って、ZOZOを覗くと、1000円クーポンが出てたので、ラッキー❤️と思ってアンプリチュードの商品を見たのですが、気になるものはことごとく完売っ…絶望。多分思うことはみんな同じ…。


それならば、せっかく1000円クーポン出てるから、スナイデルの新色アイシャドウパレット買おうかなルンルンと思い、購入💕結果ラッキー❤️


伊勢丹メイクアップパーティーのスナイデル限定色は、meecoでのオンライン販売がなく、店頭のみの販売らしくて、それはもう買えないわ…。東京はさすがに行けないし…。で、あっさり諦めたので、とてもちょうど良いタイミングでの1000円クーポン❤️ZOZOさんありがとうー飛び出すハート


SNIDEL アイデザイナー09番 Blessingは、定番色ですが、初回発売分のみパケが白の限定パッケージです。

いつものパケは指紋が気になりますが😅、これは大丈夫。


中身は

ブルーがポイントで、とても爽やか。春夏のカラーって感じ。


スウォッチ

これけっこうしっかりつけてますが、実際はもっと淡くつきます。全体的にキラッキラ✨。


全体的にシアーで透け感あり、上段はラメがキラキラ✨、下段もパールが効いてキレイ。スナイデルは粉質がとても細かくて粉飛びしそうなんだけど意外と密着します。下段の左と真ん中の2色はパールが程よく効くことによって、まぶたの肌がとてもキレイな人みたいになるおねがい。スナイデルのアイシャドウ全般に言えるのですが、ラメはもちろん可愛いのですが、細かいパールのアイシャドウが感動的に肌をキレイに見せてくれます✨。これパールの効果なんだろうなぁ、マットだと厚く塗らないと肌質までキレイに見えないけど、サッとぬって透け感もあるけど肌が補正されてるの、粉質とパールの配合が絶妙なのかなと思います。


そしてウォームトーンの中に一色だけペールブルーが配色されてるのが絶妙にオシャレですよねー。目頭とかに入れるととてもキレイです✨。


最近は、こういう色を強く出さないアイメイクもとても良いなーと思っていて、以前購入した時に、ほとんど色が出なくて買ったことを後悔(とまではいかないけど)してたKATEのアイシャドウが、『リプモンみたいなセザンヌの新作リップやらKATEの新作アイシャドウなど』プチプラや韓コスの新作ラッシュが止まりませんねー😂今回の購入品は、セザンヌとKATEからです❤️セザンヌからは3点、KATEのリップモンスターと同じ処方で作…リンクameblo.jp

最近お気に入りだったりします😅

ニュートラルカラーを買ったので、ベースカラーはほぼ肌色のマット。上の2色はかなり淡い発色、下の赤もそんなに濃くは出ません。でもラメやパールはキレイに出るので、質感的に肌がキレイに見えます。そしてこれには、韓国アイドルメイクを意識して?、アイラインをリキッドでしっかり、まつ毛をロングボリュームタイプで盛り盛りにするとすごく映えます付けまつげ


アイシャドウも色やラメや盛り盛りにして、まつ毛やラインもしっかりすると抜け感がないから今っぽくなくなるので、最近アイラインをガッツリ引くことなかったけど、アイシャドウに抜け感を出せば可愛いやん(自己満)と、なんだか新たな発見になりました。


毎年夏が近づいてくると、こういうウォームカラーやオレンジ🍊系のカラーが使いたくなります🧡


ですがこれから届くメガ割購入品は、また🌸ピンクだらけな気がしますが、夏はピンクを使わないワケではないので、お許しを…❓😅