先月末に新発売になったキャンメイクの涙袋パレット、ぷらんぷくコーデアイズと、シルキースフレアイズの新色を買う気マンマンで、いつも買いに行くメイクアップソリューションの店舗を先月末からちょいちょいチェックしてたのに、一向に入る気配がなく、おかしいなー、いつもメイクアップソリューション早いのになぁ、と思って、遅れてるのかな?と、3月1日にも見に行ったのですが、入ってない。



さすがに遅くない?と、ここで初めて、ドラッグストアを回ってみたのですが、どこも既に完売って出てるガーン!。もしかして月末にちゃんと売ってた?桜パケのシルキースフレアイズ新色もほとんどなくて、一軒だけ一個あるの見つけてとりあえずGET☆。

シルキースフレアイズ11、ブロッサムシャワー。色合いがめっちゃ可愛くない?

コーラルピンクと、ラベンダーピンクで青みピンクと黄みピンクが一緒に入ってるの。

どっちをメインにするかで可愛らしくも大人っぽくもできます❤️。淡い色合いだから使いやすいよー。


そして昨日、3月5日。なんとなくいつものメイクアップソリューションに寄ってみた。そしたら、あった‼️ぷらんぷくコーデアイズ💕

もうここには入らないかと思ってノーマークだったよ、危なかったー。だいぶ遅れてたのねー。奇跡ー。


と、いうわけで2色とも買ってもーた。792円だし

左が01アプリコットぷらんぷくで、右は02サクラぷらんぷく🌸。真ん中下が涙袋ラインを描く色で、あとの3色のどれか一つを涙袋に塗って、ラインを描くと。

わかりますかね?パレット左側はマット、真ん中上がラメ、右側はパールと、少しずつ質感が変わります。

淡いのですが、これくらいが涙袋にはちょうど良いっ。あんまりハッキリした涙袋はもう恥ずかしいから泣き笑い


さらに今日。なんとなく帰りにPLAZA寄る。

ぷらんぷくコーデアイズはなかったけど、なんか見たことないキャンメイクあった❗️

シティライトアイズ、調べたら3月下旬発売みたい。グリッターシャドウやねー。PLAZAで2色先行発売だって。638円。買うよねもちろん。

キラキラ✨のグリッターシャドウです。02ベージュ系と04ピンク系。

上がピンク系、下がベージュ系。キラキラ✨がわかるように、あえてちょっとぼかして撮影。でも実際はもっとキラキラ🤩‼️。ブラシより指で塗った方がキラキラ感が増すらしいよー。


なんかパケがつぶつぶ?で可愛い


なんかLOFTでもキャンメイクの限定パレット出てたそうで。LOFTはちょっと遠いからなかなか行かないんだよねー。そのうち一般発売しそうだけどね😂。


メガ割だ楽天スーパーセールだで騒がしい中、ZOZOコスメが2周年とやらで1000円分のポイント出てます飛び出すハート私は狙ってたものをお得にGETできてウキウキですニコニコ

またお披露目しますねー💕



イベントバナー